株式会社延田エンタープライズ

会社概要

  • 設立 1963年1月
  • 代表者 代表取締役社長 延田 久弐生
  • 資本金 6300万円(グループ連結/1億4300万円)
  • 従業員数 2900名
  • 事業内容 ■遊技場事業(パチンコ123、スロットスタジオの経営) ■総合リゾート施設の運営

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
給与水準
40代 / 男性 / 元社員(正社員) / 販売・サービス系
給料は役職が上がれば貰える。役職も3ヶ月に一回社内試験がある。それに上司から推薦されテストに合格する上がっていくので仕事ができるやつはドンドン出世していける。残業代も一分単位で貰えるのでしっかりしている。
良い点
2015年頃
人事評価制度
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
成長に対してのレスポンスが早い事とも直結するのですが、出来るようになった業務内容や技術面の向上を見てもらえる環境が整っており、自身の成長に見合っただけの評価は常にいただけていると思いますので、評価制度は良く感じます。
良い点
2016年頃
教育・研修
40代 / 男性 / 元社員(正社員) / 販売・サービス系
社員だと定期的に本部で研修がある。上位役職者になるほどその回数は増えるので人材育成には力を入れている。また社内資格で「SE(サービスエキスパート)」というサービスに特化した人材になる役職がある。社員自身がなりたいと思ったら自ら志願して研修を受けて取得する役職で接客サービスへの教育は充実している。
良い点
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
この業種においては、様々な分野の仕事が出来なければ成り立たない事が多いため吸収出来るスキルや、仮に転職となった場合でも順応する能力を養う事ができ、対応能力や技術面での成長が結果として出やすいところはかなり高評価。
評判スコア17人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
455万円
平均年齢:32.7歳
22人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
66
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
22人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
72
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
60
17人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
59
17人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
きちんと
ルールがある
13人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
13人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

総合リゾート施設のサービススタッフ(立ち上げメンバーを約100名採用!)
給与月給18万~21万円+各種手当+賞与年2回 ※経験・年齢・能力を考慮します。
勤務地兵庫県三木市細川町槙山 ※寮完備!転勤なし!自転車・バイク・車通勤可。従業員用送迎バスも準備中。