株式会社優クリエイト OS事業部

会社概要

  • 設立 1984年(昭和59年)5月
  • 代表者 代表取締役 高橋 茂一
  • 資本金 5000万円
  • 従業員数 35名
  • 事業内容 【クリエイター採用支援】 ・クリエイター専門の人材派遣 ・クリエイター専門の人材紹介 【美大芸大生の新卒採用支援】 ・新卒学生の人材紹介 ・美大芸大生向け求人サイト運営 →美大芸大就活ナビ 【アウトソーシング】 ・外注クリエイターチームの編成・管理 ・フリーランスクリエイター支援 【人材教育支援】 ・スキルアップセミナー・勉強会 ・交流会・各種研修 <登録免許番号> ・一般労働派遣事業 (般)13-070258 ・厚生労働大臣許可 13-ユ-070407

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
20代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 企画・事務・管理系
手を挙げれば任せてもらえる環境です。社員・契約社員隔たりなく「自分がやりたい」と手を挙げれば、自分がやりたいように仕事ができます。従って、この分野でスキルアップがしたいと確固たる思いがある方には、最適な職場だと感じています。
気になる点
2016年頃
人事評価制度
20代 / 女性 / 現社員(非正社員) / 企画・事務・管理系
事務職の評価制度はまだ確立していません。現在、企業として新たな局面に突入したため、評価の割合が営業職へ注力されているためです。とはいえ、企業として更に成長すれば、事務職の評価制度も確立し、定期的に給与などに反映される可能性があります。
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
自分の所属部署はスタートしてから2年ちょっとの新規事業です。まだまだ発展途上ですが、徐々に仕事が軌道に乗り日々自分の出来ることが広がっています。
それと並行して売上数字やお客様に喜ばれたりする回数がダイレクトに増えていくので、会社(部署)の成長と自分の成長がリンクしてやりがいを感じることが出来ます。
気になる点
2016年頃
教育・研修
30代 / 男性 / 現社員(正社員) / 営業系
会社全体ではそうではないかもしれませんが私たちの部署に限っては新しい事業ということもあり、確実な成長ルートが確立されていません。自主性と持って学ばなければ日々の流れに追いつかなくなってしまいます。
今後部署の拡大を目指しているので、教育環境も充実しなければならないと思います。
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
20代 / 女性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
自身で考え、判断し、行動していかねばならない場面が多々あるため、結果が出るころには多くの事を学び得ている実感があります。悩んだ時には、丁寧に、また真摯にアドバイスをくれる上司がいるのも、成長できる理由のひとつです。
評判スコア5人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:25.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
82
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
82
5人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
68
5人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
自分のやり方で
進められる
4人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
4人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

営業推進ディレクター(外注クリエイティブチームの提案と進行管理を実施)
給与月給22万円~32万円 + インセンティブ + 賞与年2回
勤務地東京都渋谷区笹塚1-55-7 マルエスビル ※転勤はありません。