株式会社フジ・サンケイ企画

会社概要

  • 設立 1973 年1 月25 日
  • 代表者 代表取締役 高本 昇
  • 資本金 5000万円
  • 従業員数 12名
  • 事業内容 総合広告代理業 【1】テレビ、ラジオ、新聞、雑誌等の広告代理 【2】リサーチ、セールスプロモーション、 イベントプロモーション等の企画実施 【3】CI 、デザイン、カタログ、ポスター、 チラシ、 パンフレット等グラフィックメディア制作 【4】ホームページ、CM、 ビデオ、CD-ROMの企画制作他

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2000年以前
仕事のやりがい・キャリア
20代 / 男性 / 元社員(正社員) / 営業系
フリーペーパーの広告営業を行っていました。いわいる営業会社で、飛び込み営業は当たり前です。私自身向いてなかったのか、苦労しました。ただ経験として、このような営業スタイルがあることを経験できたのは、必ずしもマイナスではなかったかもしれません。

クチコミについての、企業からのコメント

貴重なご意見ありがとうございます。

創業から45年、フジサンケイグループ発行のサンケイリビング新聞をはじめとして、各種紙媒体での広告企画を展開、豊富な実績と信頼を得ながらセールスプロモーションのノウハウを培ってきた当社が・・・

今年! 新たな領域「Web広告」にチャレンジします。

そこで、新しいプロジェクトを一緒に育てていく仲間を募集しています。

まさに変革期を迎えた当社は、昨年暮れに代表が変更になり、社員の教育方針や給与体系を一新!!

まずは、今までにはなかった研修制度を導入して、社員が成長できる環境を整えていきます。

また、会社全体の社風を変えたい、みんなが感謝し合える環境を目指し「感謝手当」を設定しました。

またまた、プライベートも充実して欲しい♪「バースデー休暇」も新たに取り入れました。

そして、営業は売上のみの評価を「営業プロセス」を加えた評価に変更しました。なぜなら正しいプロセスをしっかり身に付けることで、売上は必然と上がるからです。

クチコミに書いてある飛込営業ですが、現在の営業スタイルは飛込営業が必ずしも理想とは限りませんので、闇雲に飛込営業を推奨していません...(笑)

今後一層、社員の皆さんが楽しく充実して働ける環境を作っていくために、日々改善に取り組んでいきたいと考えています。

今後も貴重なクチコミ投稿を参考にしていきたいと思いますので、ご意見、ご要望をお願い申し上げます。
2017.4.27 回答
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
250万円
平均年齢:27.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
52
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
52
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

株式会社フジ・サンケイ企画が現在募集している転職・求人情報

未経験からはじめる広告営業 ◎年間休日120日以上!完全週休2日制(土・日)! 未経験からはじめる広告営業 ◎年間休日120日以上!完全週休2日制(土・日)!
給与月給21万3000円以上(大卒)/月給20万1000円以上(大卒以下)
勤務地東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル6階 ※転勤なし