東真グループ

会社概要

  • 設立 1967年11月(東真)/2008年6月(アジリティー)
  • 代表者 代表取締役 飯田 仁晴(東真)/土方 雄一(アジリティー)
  • 資本金 1000万円(東真)/1000万円(アジリティー)
  • 従業員数 43名(東真)/20名(アジリティー)
  • 事業内容 ■株式会社東真 ・ホテル装飾、展示会、ショッピングセンター装飾 ・各種イベント企画・デザイン・製作・施工・演出 ・祭事、神事、式典などの企画・製作・施工 ■株式会社アジリティー ・人材派遣 ・各種イベント企画・デザイン・製作・施工・演出

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
会社の安定性
30代 / 女性 / 現社員(非正社員) / その他
【会社の将来性について】しっかりしてスタッフが多い印象があるので、もっと仕事が増えるかと思います。
2014年頃
仕事を通じた成長
30代 / 女性 / 現社員(非正社員) / その他
【成長のための目標】声をかけられるのを待つのではなく、自ら積極的に行動できるようになりたいです。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員(非正社員) / 販売・サービス系
【やりがいに感じる点・厳しさを感じる点】やりがいを感じている点は毎回別の現場で働くために、いろいろな経験ができるということです。 毎回新しい出会いや、いろんな客層の方を見れるのが楽しいです。 厳しさはやはり毎回別の仕事をしているため、要領を得るのが難しいことです。 始めての現場でいかに自分が臨機応変にできるかということが大変だと思います。
2014年頃
成長性・将来性
20代 / 男性 / 現社員(非正社員) / 販売・サービス系
【成長性・将来性を感じる点とその理由】頑張ればボーナスが出たりするので、将来性は感じます。 成長できるというのは人生経験が豊富になるので、かなり成長できると思います。
2014年頃
事業での社会貢献
20代 / 男性 / 現社員(非正社員) / 販売・サービス系
【誰かの役に立っていると感じる点】実感はできます。自分の表情や頑張りによって1つの商品が売れてくれるととても嬉しいです。 企業が頑張って作り上げたものを、私の最後の売り方によって、販売数が左右されると思うと責任感をとても感じますし、売り上げが高い時は役に立っているなと感じます。

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

イベントプランナー ★未経験歓迎!賞与年3回!
給与月給22万円以上+賞与年2回+業績賞与 ◎誕生月には1万円のギフト券をプレゼント
勤務地新宿区・中野区・横浜市にあるいずれかのオフィス