有限会社セレナ

会社概要

  • 設立 1990年8月
  • 代表者 代表取締役社長 近藤 卓
  • 資本金 500万円
  • 従業員数 12名
  • 事業内容 ◆フィットネスクラブ『カーブス』の運営 ◆デザイナーズリフォーム Awn[アウン]の運営 ◆戸建住宅の新築・リフォームの企画提案・施工 ◆不動産の売買・仲介 ◆建築工事 【許認可】 ◆建設業  建設業許可(般-25)第130115号 ◆不動産業 東京都知事免許(3)第81147号

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2016年頃
仕事を通じた成長
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 企画・事務・管理系
業務の幅に制限がなく、自分なりに色々な仕事をさせてもらえるので、様々な経験を積める。
良い点
2015年頃
仕事を通じた成長
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
健康に関する知識が身につくと共に身体を動かす楽しさを味わう事が出来る事。
良い点
2015年頃
事業での社会貢献
30代 / 女性 / 現社員(正社員) / 専門サービス系
仕事を通じて、沢山の方の健康のサポートをする事が出来る喜びが社会の貢献に繋がっていると思います。

クチコミについての、企業からのコメント

代表の近藤です。
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。
現在、当社では「カーブス」で一緒に働く仲間を募集しています。
実は、当社は「カーブスの運営」事業以外に不動産やリフォームの事業を行なっています。

そんな当社がカーブスの事業を始めようと思ったきっかけは、
「良い空間をつかんだ先の幸せを手に入れて欲しいから」です。
どんなに良い家、良い環境を手に入れても
その先にある幸せのためには『健康』が必要不可欠です。

「充実した幸せを手に入れて欲しい」という思いから、
2006年~この事業を始めることにしました。

カーブスは、「自分らしく」「美しく」「健康でありたい」と考える女性を応援する体操教室です。
運動が苦手な女性など、様々な悩みを抱えた女性に向けて、
「1回30分」「手軽に気軽に何歳でも通える」のが特徴です。

ぜひ、この思いに少しでも共感をしていただけたら嬉しいです。
一緒に働けることを楽しみにしています。
2017.3.4 回答
評判スコア6人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
250万円
平均年齢:49.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
61
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
6人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
76
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
52
6人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
6人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
3人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
堅実な社風
3人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

インストラクター ★運動の苦手な方も歓迎/日・祝は必ず休み!
給与月給23万5000円以上+賞与+各種手当 ★スキルを考慮して加給・優遇します。
勤務地新小岩店(東京都葛飾区新小岩) または住吉店(東京都江東区住吉) ★希望を考慮して決定します!
リフォームアドバイザー★未経験からしっかり育てていきます。
給与月給25万円~40万円★他、交通費全額、役職手当、資格手当★昇給賞与あり
勤務地◆本社/東京都葛飾区新小岩2-7-2⇒JR総武本線「新小岩駅」より徒歩3分※転勤はありません。
インストラクター ◎運動が苦手な女性をサポートする仕事です。
給与月給21万円以上+賞与+各種手当 ★スキルを考慮して加給・優遇します。
勤務地住吉店(東京都江東区住吉)または新小岩店(東京都葛飾区新小岩) ★希望を考慮して決定します!