株式会社石井建築事務所

会社概要

  • 設立 1963年8月
  • 代表者 代表取締役社長 池田 千博
  • 資本金 2400万円
  • 従業員数 27人(2015年8月現在)
  • 事業内容 企画設計業務 設計監修業務 建築・管理業務 アトモスフィアデザイン業務(FFE) 観光地活性化業務 プロジェクト・マネジメント 相談契約(保守管理コンサルティング) 得意先サービス業務  施設診断・専門家診断業務 LCCシュミレーション 専門家管理業務 技術コンサルティング

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2015年頃
仕事を通じた成長
40代 / 男性 / 現社員(正社員) / 建築・土木系エンジニア
月一回の社長・役員面談が有り、相談や提案の機会があることは、とてもよい仕組みだと思います。また、毎年設計大賞を選出し、受賞者には海外・国内研修旅行がプレゼントされます。自主提案により
海外留学に行った人もいるので、やる気のある人には応えてくれる社風があると思います。旅館は日本文化にも直結しているため、仕事を通じてそれらを理解する努力が必要です。
良い点
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員(正社員) / 建築・土木系エンジニア
40年以上にわたって旅館、ホテルを主に設計しており、特に旅館については常に時代の新しいスタンダードを切り開いてきた業界の一番手だと思います。商業施設なので、雑誌、TV等メディアなどで一般の人の目にとまることも多い反面、宿の評価に直結する責任もあります。また旅館やホテルは一軒一軒違うものなので、個性的なオーナーとの付き合いは大変ですが、人間的にも成長できるよい機会ですし、仕事をどんどん任せていく社風なので、自主的に考えを形にしていく醍醐味があり、責任感が求められます。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
76
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ホテル・旅館の建築設計監理
給与月給30万円~ ※経験、スキル、年齢、前給などを考慮します。
勤務地東京都新宿区市谷左内町21番地山上ビル ※転勤はありません。