ベターライフハウス株式会社 (フィンテックグローバルグループ)

会社概要

  • 設立 2013年
  • 代表者 代表取締役社長 三橋 透
  • 資本金 4千万円
  • 従業員数 10名(2015年8月現在)
  • 事業内容 自社開発による一戸建住宅販売・各不動産仲介・建築設計 不動産に関するコンサルタント業務

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
40代 / 女性 / 現社員 / 営業系
経験がものをいう仕事。本で勉強した知識はそのままは使えないです。お客様や大家さんに伝える事は良い事ばかりではないので、どの様な伝え方をすれば納得して頂けるかなど試行錯誤の毎日。経験を積むうちに、必要な知識も身に付いていきます。
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 女性 / 現社員 / 営業系
お部屋探しに来店されるお客様、また入居者を募集している大家さんなど、それぞれの立場の方とお話ししていく中で、信頼していただけたと実感できたとき、また成果をあげられた時が楽しい。
2015年頃
仕事を通じた成長
50代 / 男性 / 現社員 / 建築・土木系エンジニア
建築設計の仕事は一級建築士になって、初めてスタートなので、その為のサポートはしますが基本は本人のやる気次第。いままでも、早く資格を取って独立したいと思う人ほど、仕事の覚えも早かった。
2015年頃
仕事のやりがい
50代 / 男性 / 現社員 / 建築・土木系エンジニア
不動産業の中の設計なので、建売住宅の設計とはいっても、土地の仕入から企画にも、関わっていけるので、設計だけの仕事よりやりがいがあると思う。また、仲介の部署もあるので、住宅や土地を購入する、お客様にも会う機会が多く、今求められる住宅を感じ取り、設計に生かせると思う。
評判スコア2人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:33.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
11時間以上
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
52
2人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
46
2人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

戸建住宅の設計士 ※残業は月20~30時間以内です。
給与月給25万円以上 ※経験やスキル、保有資格などを考慮し、決定します。
勤務地東京都目黒区八雲3-11-10 【アクセス】東急東横線 「自由が丘・都立大学駅」徒歩10分