株式会社GHP

会社概要

  • 設立 1990年
  • 代表者 代表取締役社長 兼 CEO 宮田 啓光
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 2000名(パート・アルバイト含む)
  • 事業内容 ■レジャーホテルのトータルプロデュース ■サービスソリューション 「マーケティング」「コンセプト」「プランニング」「オペレーション」のキーワードを軸に、開発から運営に至るまで戦略的なマネジメントを展開しています。北海道・東北・関東・中部・関西・九州地区で83店舗のレジャーホテル・ラブホテルを展開しています。レジャーホテル業界のリーディングカンパニーとして、今後は全国で100店舗の展開を目指します。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
現在のラブホテル業界全体のサービスは、お客様の満足感を満たすレベルではないと思います。よってちょっとした努力で他社様との差別化をはかることができる業界です。しかし、そのちょっとした努力は他社様ができないことですので、実現する事は容易くはありません。そこにチャレンジして業績を伸ばしたのが弊社であり、そこにトライするから仕事にやりがいを感じることができる会社です。
2014年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
マネジメントにおける管理能力、スタッフ同士を円滑にまとめ、調和させるコミュニケーションスキルなど、多くの事が身につきます。
2015年頃
人事評価制度
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
仕事量は裁量権が多く、「任せた」と言っていただく事が多いです。社員は全員「任された」立ち位置にいます。自分の意志で店舗運営の舵取りをしているので、全員が自分の意に沿って、ある種「わがまま」にマネジメントをしています。自分の意のままに仕事をするということは、他の社員も同様です。つまり、上司も自分の意のままに仕事をしています。こんな社風、仕事なので、評価が公平とか不公平とかのラインで仕事をしていないと思います。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
自分のアイディアが形になって、お客様に喜んで頂いた時にやりがいを感じる。細かい様々な要素が必要になる仕事ですが、自らの成長を感じる事が多い職場です。
評判スコア5人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:36.0歳
5人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
53
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
11時間以上
7人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
53
5人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
5人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
きちんと
ルールがある
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

レジャーホテルのプロデューサー(店舗長)
給与月給25万円以上(能力・年齢等を考慮)【年収例】480万円(5年目)
勤務地北海道・東北・関東・北陸・中部・関西・中国・九州の各エリアにある直営店舗 ※配属店舗は希望を考慮。