ゼンショーグループ

会社概要

  • 設立 詳しくは、下記【募集会社】をご覧ください。
  • 代表者 詳しくは、下記【募集会社】をご覧ください。
  • 資本金 詳しくは、下記【募集会社】をご覧ください。
  • 従業員数 詳しくは、下記【募集会社】をご覧ください。
  • 事業内容 牛丼チェーン『すき家』の運営

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2013年頃
教育・研修
40代 / 女性 / 元社員 / その他
オープニングスタッフからの研修はしっかりしていました。ただオープンしてから途中で入ってきた方は研修センターにて研修してきてますが現場に出ると全く動けない感じで3日で辞めてく人ばかりでした。新人をシフトに入れる際は暫く人数を確保してもらえたらサポートできお互いに良い状態なのにと思いました。
2015年頃
教育・研修
20代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
研修はトレーニングセンターで2週間。しかし、大声で挨拶したりタンブラーを走って提供したりと全く実戦的なものではなくOJTに任せられている。しかし、クルーは多くても4人で忙し時には後回しにされる上、覚える内容が非常に多く、入ってから半年は苦労するだろう。
2014年頃
仕事のやりがい
10代 / 男性 / 元社員 / その他
深夜帯だったのでおもしろいお客さんがきておもしろかった!
お客さんも少ないので楽ってのもあるけどお客さんが自分の事を覚えてくれていて仲良くなることができてとても面白かった。
ただし眠くなるのが辛かったな。
2014年頃
仕事を通じた成長
50代 / 男性 / 現社員 / 営業系
【仕事を通じて成長していける環境か】全国又は海外までの展開をし、その交渉の第一歩に携われることでいろんな人・企業に巡り合える事は自分自身の成長となります。
2014年頃
給与水準
10代 / 男性 / 元社員 / その他
給与は深夜帯だったこともありとても満足ができた。
しかし、有給休暇については話すら出なかった。
だからもらえないと思う、
基本的にそれ以外困ったことはなかった。
バイトリーダーみたいなのになると手当が少しもらえる。
評判スコア69人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:30.7歳
27人の社員・元社員の回答より
四季報調べ:563万円(34.8歳)
回答者の納得度
58
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
27人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
53
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
58
67人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
59
67人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
45人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
46人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

『すき家』の店舗スタッフ(深夜勤務/年間休日123日)
給与月給22万円以上+賞与年2回 【年収例】年収280万~350万円
勤務地全国47都道府県にある『すき家」の各店舗 ※転勤はありません。
『すき家』の店舗マネジャー(深夜勤務/年間休日123日)
給与月給22万円以上+賞与年2回 【年収例】年収280万~350万円
勤務地全国47都道府県にある『すき家」の各店舗 ※転勤はありません。