株式会社ファインドスター

会社概要

  • 設立 1996年12月26日
  • 代表者 代表取締役社長 渡邊 敦彦
  • 資本金 6500万円
  • 従業員数 単体     100名 グループ合計 174名(社員、パート、アルバイト含む) ※2015年8月1日現在
  • 事業内容 ダイレクトマーケティング支援事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
営業である以上、結果は求められますが、個人の裁量が大きく、仕事の自由度は高いです。また、通販業界に特化している強みを活かし、広告の営業に留まらず、クリエイティブの制作や、リピート率改善の施策等、総合的な提案が出来、深くクライアントと関われるため、クライアントの売上が上がった時などは大きなやりがいを感じます。
2014年頃
成長性・将来性
30代 / 女性 / 現社員 / 営業系
ベンチャーなので、世の中に対応し、常に変化し続けていると感じます。社外・社内に対して、自分の意見を自由に言うことができる環境なのでやる気とチャレンジ精神があれば、多くのことを経験することができます。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / クリエイティブ系
Web通販のクリエイティブでは、バナーおよびランディングページのコピー考案・デザイン・ディレクションまで、あらゆる類の”創造力”をフル稼働させることができる一方、複数のクリエイティブの効果を見て分析する"ロジカルな思考”も求められるところが醍醐味です。ダイレクト・マーケティングという領域から、その背景にいるユーザーや取り巻く世界を考えることができる仕事にやりがいを感じています。
2014年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
早い時期から新規事業に携わる機会をいただきました。市場、ビジネスモデルなど一から立ち上げる難易度の高さと自由に設計していけるやりがいを感じました。半年間でしたが内容が濃く、マルチで色んなスキルが身につきました。また、マネジメントにも早くから携わらせてもらいました。計何十名というメンバーと向き合って仕事を進めるという経験を若くしてできたことも、早くから高い視点と広い視野を持てるので成長速度は一気に高まりました。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
私は、起業家を目指してファインドスターに入社をしました。現在、営業担当として大手企業から中小企業まで幅広くお付き合いをさせて頂いております。ファインドスターでの営業は、「0から1を生み出す力」・「1から10に大きくする力」・「10から100に成長させる力」それぞれを養う事ができると日々実感しております。自らの発想を形にする事ができる柔軟性が必要とされる仕事な為、将来起業する為に必要な事を存分に学べる環境です。
評判スコア6人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:30.1歳
9人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
73
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
9人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
78
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
55
6人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
70
6人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
自分のやり方で
進められる
5人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
5人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風