株式会社細胞治療技術研究所

会社概要

  • 設立 2010年9月10日
  • 代表者 代表取締役社長 佐久間 貞俊
  • 資本金 2625万円
  • 従業員数 9名
  • 事業内容 (1)提携クリニックに対する治療法の支援 (2)提携クリニックに対する人材派遣業 (3)提携クリニックに対するファシリティー・リーシング (4)細胞治療および幹細胞再生医療技術の研究開発

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
事業での社会貢献
30代 / 女性 / 現社員 / 専門サービス系
細胞治療技術研究所は、細胞治療やDNA医学に基づいて難治病と闘うことを標榜する治療技術の研究開発会社です。日本人の2人に1人が経験すると言われているがん。当社は様々な難治病の中で、まずはがんとの闘いに取り組んでいます。がんの治療法は最近目覚ましい進歩を見せていますが、当社もその一翼を担う最先端の治療技術を提携先クリニックに提供しています。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / 専門サービス系
転移や再発といった難しい問題を抱えたがん患者さんにとって当クリニックは、正に駆け込み寺。そのフロントに立って、患者さんから正確な情報を聴き取り、診療部門やドクターに受け渡したり、患者さんとドクター、細胞調製を行う技術者のスケジュールを調整したり、いわば情報の要となって働く醍醐味があります。患者さんが元気や笑顔を取り戻すのを目の当りにしたときの感動は比べるものがありません。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
70
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

がん治療クリニックの受付 ※完全週休2日、残業月20時間以内。
給与月給18万5000円以上 ※能力・年齢を考慮し、給与額を決定いたします。
勤務地■アクティクリニック/東京都港区芝公園2-3-3 寺田ビル7F ※転勤はありません。