株式会社 TS工建

会社概要

  • 設立 2004年
  • 代表者 代表取締役 竹之下 忠
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 287名
  • 事業内容 ■メディカル事業部 ・団体/個人/学校/企業等の健康管理業務のアウトソーシング業務 ・病院/医院/クリニック等の経営/人事に関するコンサルティング業務 ・職業紹介事業 ・一般労働者派遣事業 ・ネットコンテンツ運営事業(医療ワーカー・医療ワーカー介護) ■建設事業部 ・土木/建築/設備工事請負業 ・土木/建築工事の計画/設計管理の請負業 ・ビル管理の請負業 ■訪問看護・介護事業部 ・訪問看護ステーションティスメイトの運営 ・介護保険法に基づく居宅サービス事業、介護予防サービス事業、居宅介護支援事業 【許認可】 ■有料職業紹介事業/27-ユ-300349 ■一般労働者派遣事業/般27-300607

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2013年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
依頼者が看護士さんのため、時間帯は様々ですが
やはり看護士さんや病院からありがとうと言われる事
それがとてもやりがいに繋がります。
人間対人間なので、ギャップに苦しんだり依頼に応えられないなど苦しい事もありますが、それを乗り越えた時にはやって良かったと思えます。
2014年頃
会社の安定性
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
給与は安定しており、休日は100%消化。安定しているからこそ100%の消化率です。今後も高齢化社会に向けて需要は益々増え続けていくので、会社の安定性、成長は確実だと思っています。
2014年頃
仕事を通じた成長
20代 / 女性 / 現社員 / 営業系
他の営業会社との大きな違いは、周りの仲間がとてもしっかりとしたサポートをしてくれる事だと思います。営業カイシャというと「他を蹴落としてでも!」というイメージを持っていましたが、営業未経験からスタートした私でも、先輩や仲間の励ましやサポートのおかげで、今では一営業として数字を積めるようになってきました。また、営業スタイルについては割りと自由な社風の為、ある程度自分のやり方で進めさせていただけるのも自身のスキルアップにつながっているのかなと思います。
2013年頃
事業での社会貢献
20代 / 男性 / 元社員 / 営業系
看護師という専門職のキャリアコンサルタント。医療業界という人材が常に不足している業界の中で、求職者と施設との架け橋を担う仕事なので、やりがい・充実感はあります。
自分の社会人としての手腕はもとより、ヒアリングスキルや雇用の創出などの分野にも携われるので、自分で切り開いていかなければいけない責任感も感じられると思います。
評判スコア11人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:32.9歳
14人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
17人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
60
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
57
10人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
48
10人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
8人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
8人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

新卒・中途採用の人事責任者候補
給与月給23万円~30万円※年収は400万円~600万円を想定。
勤務地東京都千代田区有楽町2-7-1-14F※転勤はありません!
新卒・中途採用の人事責任者候補
給与月給23万円~30万円※年収は400万円~600万円を想定。
勤務地東京都千代田区有楽町2-7-1-14F※転勤はありません!