株式会社ケン・コーポレーション

会社概要

  • 設立 1972年
  • 代表者 代表取締役社長 佐藤 繁
  • 資本金 5億1376万円
  • 従業員数 446名(2014年11月現在)
  • 事業内容 ◇日本人向・外国人向住居、オフィスの賃貸仲介 ◇都内近郊の高級不動産の売買仲介 ◇企画・管理など不動産に関する総合的コンサルティング業務 ◇信託受益権の販売又はその代理若しくは媒介 ◇国内外26棟のホテル運営

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
社会人としての人間力が磨かれます。弊社では企業の代表者の方や、著名な方がお客様としてお付合しますので、刺激が非常に多いのが特徴です。社内も色に染まらない様々な方がいらっしゃるので、社内からの刺激もあり仕事のしやすい環境があります。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
お客様が生活の柱となる『住』をお手伝いできるのが最大の醍醐味です。その中でも、首都圏でも高級な物件やハイエンドのお客様を保有しているのが弊社の強みであります。ハイエンドの方を相手にするには相応のマナー・立振る舞い等が必要になるので厳しい面もありますが、上司のサポートが付き成長できる環境があります。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
前職も同業でしたが、この仕事のやりがいは、いろいろあるが、人として常に成長出来ることです。あとは、学歴は一切関係なく、やった分評価される事です。
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
お客様の多くが富裕層であり、知識が豊富なので、仕事面はもちろんですが、人としていろいろと勉強ができる。どこの不動産会社よりも人として成長出来ると思う。
評判スコア14人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
465万円
平均年齢:30.4歳
20人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
50
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
21人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
38
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
46
13人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
57
13人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
9人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
9人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ルームアドバイザー(反響営業) ★新規開拓の電話等は一切ありません。
給与月給25万円 + インセンティブ(最大月50万円)
勤務地東京都内 または 横浜市内の各店舗 ※転居を伴う転勤ナシ。勤務地は希望を考慮します。