焼肉岩崎塾株式会社

会社概要

  • 設立 1980年
  • 代表者 代表取締役会長(岩崎塾塾長) 岩崎 幹永
  • 資本金 3000万円
  • 従業員数 50名(2015年7月現在)
  • 事業内容 ■牛ホルモンの卸販売 ■牛枝肉の解体及び卸販売 ■タレ類の製造・販売 ■焼肉店経営 ■ホルモン焼き肉店の開業支援 ■商材提供店舗への運営・経営指導 ■フランチャイズ本部の運営 ■フランチャイズ加盟店の管理

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
肉に対する技術的な面を習得できるが、簡単ではなく、肉をしっかりと覚えようとする心構えは必要である。又、計数管理能力も身に付く為、自己のスキルとして将来につなげることができる。
2015年頃
会社の安定性
20代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
卸直営の為、中間マージンをカットできるので安価、且つ良い物を提供できる。他店(同業)と比較してもその点については非常に優位であり、利益確保を行なえている。
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
ホルモンに専門性の高い岩崎塾ですので切込みの方法が多種多様で、私自身研修中は、相当努力しました。まずは上司に認めてもらう事を目標としましたが、今現在お客様からの評価に判断はゆだねられます。しかし、お会計時の「美味しかった」と言葉を頂くことが何よりの自信となっています。
評判スコア2人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8時間未満
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
76
2人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
2人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

店長候補<面接1回のみ!2015年もさらに5店舗を出店予定!>
給与月給20万円以上 ★別途、年2回賞与や各種手当あり。
勤務地東京都内の各店舗(上野、新宿) ★希望勤務地を考慮。U・Iターン歓迎!今後も続々と出店予定!