ネコマホテル株式会社(ベルーナグループ)

会社概要

  • 設立 2006年5月
  • 代表者 代表取締役社長 安野 洋
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 50名 ※平均年齢36歳
  • 事業内容 リゾートホテル『裏磐梯レイクリゾート』の運営 (http://www.lakeresort.jp/)

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
会社の安定性
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
研修/教育制度ももちろんありますが、一番は仕事の実践を通じて得られる経験、人脈です。マニュアル通りの仕事ではなく、自分で考えて動くことが求められるため、状況把握力、判断力など、ビジネスマンとして必要なものは必ず身に付けられます。初めはうまくいかないこともあるかもしれませんが、苦手意識を感じていたメンバーも回数を重ね、皆が身につけられています。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
「できない理由ではなく、できる方法を考える」が多くの社員の基本の考え方。与えられた領域以上の仕事にも、積極的に取り組む社員には、それが経験の浅いメンバーでも会社は評価してくれます。評論家ではなく、自ら動くことを評価されます。だからこそ、自分次第でどんどん新しい仕事やアイデアを形にすることができます。以前ホテル事業をやっていたときは、有名セレクトショップとのコラボ企画を新たに立案しましたが、社内の障害もなくスピーディーに実現することができました。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
70
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

リゾートホテル運営スタッフ(10月グランドリニューアルオープン)
給与月給18万円以上(地域限定勤務希望の場合は、月給16万円以上)※金額の考慮あり。
勤務地裏磐梯レイクリゾート/福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1 ※U・Iターン歓迎!社宅完備