株式会社ニッセン

会社概要

  • 設立 2007年6月21日
  • 代表者 代表取締役社長 市場 信行
  • 資本金 1億円(2014年12月20日現在)
  • 事業内容 ■インターネット・カタログ通信販売「ニッセンオンライン」 ※婦人服を中心とした衣料品、インテリア雑貨、和装品など ■婦人服の店舗販売 ■通販ノウハウを活かしたビジネスサポート、BtoB事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
良い点
2012年頃
教育・研修
20代 / 男性 / 元社員(正社員) / 営業系
新入社員として入る場合はまずコールセンター業務から始まり、注文をとるなどのオペレーター業務から責任者対応までお客様と接することが与えられる。そういったお客様の声を聞くことを重視することはいいことだと思う。
良い点
2012年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 元社員(正社員) / 営業系
やる気次第では大きな仕事も任せてもらえるし正当に評価もしてもらえる。失敗をしていいという訳ではないが挑戦すらしないよりかはいいという考え方があるのでいいと思う。また挑戦することに年齢、役職など何も関係ないという社風もいいと感じる。
良い点
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 女性 / 元社員(正社員) / 販売・サービス系
自分の裁量で、やりたいと思ったこと実現することが可能なこと。
悪くいうと、そのことに興味や関心を持つ人があまり存在しておらず、気がついた人が率先してやるべきとという風潮とも言えますが、やりたいことを実現できるのはよいと思いました。
良い点
2015年頃
福利厚生
20代 / 男性 / 元社員(正社員) / 企画・事務・管理系
【設備環境について】京都のオフィスは駅から近く、イオンモールの中にあるため、食事・買い物・市場調査などに非常に便利。

また、PCの利用頻度の高い業務が多く、支給されるパソコンは一般的な基準に照らすとかなり良い物を使える。

ノートパソコン(レッツノート)はVPNで自宅からも会社のネットワークに容易に接続できるため、土日や夜も仕事をすることが出来る。スマートフォンで会社のメールをストレスなく受信することも出来るので、仕事の場所・時間を選ばなくて良いので非常に助かる。
評判スコア59人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
513万円
平均年齢:33.8歳
62人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
56
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
65人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
63
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
64
52人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
57
52人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
50人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
50人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

コールセンターのスーパーバイザー(未経験歓迎、年間休日126日、最大6名採用)
給与月給18万円~33万円+賞与年2回
勤務地東京
コールセンターのスーパーバイザー(未経験歓迎、年間休日126日、最大6名採用)
給与月給18万円~33万円+賞与年2回
勤務地東京、京都、石川の各事業所 ※希望考慮。