東名化学工業株式会社

会社概要

  • 設立 1967年10月(創業:1965年2月)
  • 代表者 代表取締役社長 野宮 良彦
  • 資本金 9000万円
  • 従業員数 298名
  • 事業内容 ◆紙、プラスチックフィルム及びシートのグラビア多色印刷 ◆プラスチック軽容器の成形並びに成形品の特殊印刷 ◆グラビア輪転印刷用製版 ◆プラスチック製電子機器部品用容器の販売

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
人事評価制度
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
数年前から、事業年度ごとに事業目標が発表され、部署の目標から、グループや、個人の目標設定が明確になりました。やりべきことがはっきりとし、評価の基準が見える化されてきたので、仕事に取り組みやすくなりました。結果に繋げるために、日々努力中ですが、仕事を評価してもらえることが多くなりました。また、私的にも目標設定する意識がつき、いろいろな面で自分の成長を感じます。目下の目標は、後輩をうまく指導できるようになることです。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
入社10年目です。やっと自分なりの営業スタイルが確立しつつあります。他業種からの中途入社だったので、最初は覚える事が大変でした。当時は社内での研修や、勉強会もほとんどなく、ひたすら先輩について覚えました。今は、外部への研修会や、社内での勉強会もあり、後輩は恵まれていると思います。メーカー営業ならではの苦労はありますが、自分が関わった商品を目の前でお客が手に取るのをみると、誇らしいです。
評判スコア4人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:33.9歳
8人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
8人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
64
4人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
55
4人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
きちんと
ルールがある
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ルート営業 ★提案するのは大手食品メーカーの商品やコンビニのPB商品となって並ぶ商材です。
給与月給20万7500円~26万2000円
勤務地東京都(千代田区)、大阪府(大阪市西区)の各営業所
ルート営業(所長候補)★提案するのは大手食品メーカーの商品やコンビニのPB商品となって並ぶ商材です。
給与月給24万円~29万円
勤務地北海道千歳市上長都★転勤なし!★U・Iターン歓迎!入社時に転居する必要がある方には引越し費用を補助。