株式会社シグネット

会社概要

  • 設立 2007年(創業 2005年)
  • 代表者 代表取締役 岡本 晃司
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 2名
  • 事業内容 輸出食品の成分表示ラベルの印刷代行

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
40代 / 男性 / 現社員 / その他
年齢や経験は特に問わず、仕事を任せて貰える。会社の規模が大きくないが故に早い段階からマネジメントに近い思考を要求される場面が多くあり、会社とともに成長していることを実感できる。
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / その他
元来日本食品の輸出商社は戦前、戦後を通して外地に居住する日本人/日系移民に対して安価かつ安定的に日本食品を提供することを主旨として事業を営んできました。1990年代に入り日本食=健康、ヘルシーとのイメージから、日本食は人種の枠を超え、日本人以外にも広く認知されるようになってきています。そして一昨年「和食」はユネスコ無形文化遺産に登録され、現在官民挙げて日本食の普及に努めているところです。当社はラベル事業を通して、その一翼を担い、世界における日本食の認知度向上、普及を裏から支えております。一方で当社の作成しているラベルには輸入通関時にチェックされる重要項目が多く記載されており、その作成にあたっては細心の注意が必要とされます。ミスが許されない仕事でもありますので、その分大変神経を使う仕事でもあります。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
64
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

事務スタッフ ◎残業なし、仕事は夕方5時まで!毎週土日休み!
給与月給18万円以上(能力・年齢等を考慮の上で決定)
勤務地本社/大阪市中央区難波千日前5-19 河原センタービル5F ※転勤はありません。