株式会社シンクロ・フード

会社概要

  • 設立 2003年4月24日
  • 代表者 代表取締役 藤代 真一
  • 資本金 1200万円
  • 従業員数 43名(2015年3月現在)
  • 事業内容 飲食店出店開業・運営支援、及び関連業者とのマッチング支援 飲食店の出店開業・運営支援サイト「飲食店.COM」の運営 飲食店の求人情報サイト「求人@飲食店.COM」の運営 飲食店のオープン情報提供サイト「飲食店PR.COM」の運営 店舗のデザイン会社を探せるマッチングサイト「店舗デザイン.COM」の運営 オフィスのデザイン会社を探せるマッチングサイト「事務所デザイン.COM」の運営 インテリア業界の求人情報サイト「求人@インテリアデザイン」の運営 居抜き店舗物件の買取査定サイト「居抜き情報.COM」の運営 原状回復・解体工事の見積もり比較サイト「原状回復比較.COM」の運営

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
会社の安定性
20代 / 女性 / 現社員 / 営業系
事業を複数持っているため、会社に安定性がある。また、それぞれの共通項を見て、1つのサービスでの成功例を他サービスにうまくフィードバックしている。主に対象としている「飲食店」が、大きな流行り廃りなく常に存在し続ける分野であるので、これからも常に求められる事業であるという価値を意識して仕事ができる。私が現在担当しているサービスは、競合に対する優位性が価格・効果ともに大きく、自信を持って営業ができる。「売る」より「より良く使ってもらう為の提案」というイメージ。
2015年頃
事業での社会貢献
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
弊社の営業のスタイルは一方的にサービスを売りつけるようなものではなく、どちらかというと、お客様からいただいた問い合わせに対し課題の解決を提案していくようなスタイルが多いです。ありがたい事に多くのお客様から弊社のサービスに対してお問い合わせをいただいており、そういう意味では社会に必要とされているサービスを提供できているのではないかと思っています。
2015年頃
会社の安定性
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
外食産業は15兆円規模の市場と言われていますが、その中で出店・運営・退店マーケット全てにおいてビジネス展開していますので、今後も成長が見込める会社だと思っています。中でも会社の柱の一つとなっている求人広告事業において、営業をしていてお客さんの声を聞いていると、サービス価格や費用対効果で、圧倒的に優位な立場であると実感しました。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
毎年売上が伸びているので、会社が成長しているという実感を持って働けます。営業をやっていると特に実感できますので、「自分が会社を大きくしてやる!」みたいな人はとてもやりがいを感じます。その分、会社からは成長のスピード感を求められますので、それについていけるように努力する必要はあります。
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 女性 / 現社員 / 営業系
「手を挙げた人に任せる」風土があり、自分のやってみたい仕事にチャレンジさせてもらえる。また、そのサポートの為にも周りの方がたくさん時間を割いていただける。サイトや業務の改善について、年次や経験が浅くても、積極的に意見発信をすればどんどん拾ってもらえる。ただ「サービスを売る人」ではなく、サイトの運営についても関わることで自信を持って営業ができ、営業で感じたことをサイトの改善に生かすという良いサイクルができている。
評判スコア3人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
750万円
平均年齢:35.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
88
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
7人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
88
3人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
3人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風