株式会社秀インターワン

会社概要

  • 設立 2003年3月6日
  • 代表者 代表取締役 橋本 秀恒
  • 資本金 5000万円
  • 従業員数 110名
  • 事業内容 ■外食産業一般チェーン店の展開 87店舗、FC6店舗(2015年1月末現在) 【業態】 お好み焼・鉄板焼「いっきゅうさん」 串揚げ・焼き鳥「串虎」 ジャンボ焼鳥「鳥二郎」 ラーメン「にく次郎」 「京町屋しずく」 均一居酒屋「くいもん屋さんぱち」 「灯花」 個室居酒屋「ゆず家」 「魚作」 「錦庵」 「ギャラリア」

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / 販売・サービス系
飲食業なのでその場でお客様の声が聞けるので、喜んで頂いたお客様はもちろん、不満の声を上げるお客様の情報共有で大変な事もあるが、従業員のスキルが上がっていくのは楽しい。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
飲食店の面白み、それはやはりお客様に「ありがとう」と言ってもらえる事、そのために色々な試行錯誤を行い、お客様が何を求めているのか、を常に追求する事こそが面白みであり、醍醐味であると思います。しかしお客様のニーズは常に変動するもの、そこを、いかに近づけられるかが面白みであり難しい所であります。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
会社の方針自体が新しい事に対して進歩的なので、新業態の開発、推していく商品や戦略など意見を取り入れてくれやすい。現場の意見に耳を傾けてくれるので、本社との連携を取りやすく自分のまかされた店舗をどのように発展させていくか試行錯誤することにやりがいをとても感じます。飲食店でのノウハウ以外にも、前職での経験や趣味特技など自分の持っている能力を活かす機会も多く、他業種から入っても活躍の場が多くあると思います。大変なことも多いがそれが結果につながった時と大きな達成感があります。
評判スコア11人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:34.5歳
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
73
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
10人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
73
8人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
71
8人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
4人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
4人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

店長候補(賞与年2回、週休2日で待遇充実)
給与月給23万円以上+インセンティブ 【年収例】30歳(店長:経験4年)/510万円
勤務地中部エリア、関西エリア、関東エリアの各店舗 ※希望を考慮の上で決定します。