株式会社東急モールズデベロップメント

会社概要

  • 設立 1978年1月
  • 代表者 代表取締役社長 和田 博之
  • 資本金 15億5000万円(東京急行電鉄株式会社 100%出資)
  • 従業員数 208名
  • 事業内容 ■商業施設運営 ■ネット事業 ■広告事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2011年頃
福利厚生
20代 / 女性 / 元社員 / 営業系
【有給休暇の取得率】毎月シフトを作成しますので先の予定がわかっていれば、有休もとりやすいです。一年だけ有休は次年度へ繰越ができていた気がします。忙しい部署や上司により、取りにくい場合もあるとは思います。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員 / 営業系
各担当が相互に連携し合いながら仕事を出来ることが、SC運営の醍醐味だと感じます。また、当社では経験が少ない社員にも、責任ある仕事を任せてもらえるので、日々やりがいを感じながら仕事に従事できるのではないかと思います。
2013年頃
給与水準
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
給与水準は非管理職の間は業界平均より高め。ただし、残業代含む。
基本給は平均的なため、残業を行うことが苦にならない若手にとってはいい給与水準。
管理職になると残業手当が無くなるので、一気に年収が落ち業界平均より下回る水準になる。
2015年頃
会社の安定性
20代 / 女性 / 現社員 / 営業系
海外への進出により市場規模を拡大させるとともに、当社の根幹事業である渋谷109や東急線沿線SC事業においては、お客様により魅力を感じて頂ける施設へと常に進化し続けているように感じます。また、スピード感を持った経営が当社の魅力であると思います。
2015年頃
給与水準
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
当社には退職金制度がありませんが、財形制度や確定拠出型年金制度などは充実しています。旅行が趣味の為、東急ハ―ヴェストクラブ利用制度を年4回ほど利用し、お休みの日にはよく旅行に行ってます。
評判スコア7人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
538万円
平均年齢:31.3歳
8人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
79
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
14人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
88
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
85
7人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
79
7人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
3人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
堅実な社風
3人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは