株式会社ディールゲート

会社概要

  • 設立 2008年4月
  • 代表者 代表取締役 坂井健太郎
  • 資本金 2000万円
  • 従業員数 7名
  • 事業内容 ■不動産の売買、管理、保有 ■マンション、一戸建て住宅の開発、分譲 ■相続、税務、経営コンサルティング <登録許可> 宅地建物取引業 東京都知事(2)第89342号 三井住友海上火災保険代理店

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
問題解決型の営業を行うために何をすべきかをはっきり明示することを会社が心がけています。将来的には、普通の仲介業務だけを行う会社に勤めた時よりも圧倒的な力量の差が生まれているはずです。
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
困窮しているお客様もいるため、問題点を解決し成約に結び付け喜んでいただけた時はこの仕事を選択して良かったと思います。そのためには、抱える問題を解決するための知識をプロとしてのレベルにしておく必要があります。
2015年頃
給与水準
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
不動産という商品を扱う中で、価格が小さい物から大きい物まで数多くあるが、大きい物件の場合、手数料や利益がその分多くなる。そのような物件は競争率が激しいが、やればやった分だけ、自分への報酬も多くなる。
2015年頃
事業での社会貢献
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
ネームバリューはほとんどないが、立場の弱いエンドのお客様を守る仕事をしているので、社会貢献度はかなり高いと実感している。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
不動産業界にありがちな押し付けノルマは一切ないので、のびのびと仕事が出来る。ただ、その分自己啓発が非常に重要になる。計画的に仕事を進めないと何もしないで時間が過ぎるので、計画力と実行力が大切。
評判スコア3人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
6人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
94
3人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
76
3人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

事務(月給21万円以上、昇給随時、残業は少なめ、土日祝休み)
給与月給21万円以上 ※経験・能力・前給などを考慮のうえ、決定します。
勤務地本社/東京都中央区八丁堀2-22-6 ※転勤はありません。
不動産営業<用地仕入>※未経験歓迎・土日休み
給与月給22万円以上 + インセンティブ ◎営業経験者(業界不問)月給30万円以上
勤務地本社/東京都中央区八丁堀2丁目22番6号 ※転勤はありません。