株式会社IMAGICA FTV

会社概要

  • 設立 2013年3月1日
  • 代表者 代表取締役社長 廣田 和也
  • 資本金 1億円(株式会社IMAGICA TV 100%)
  • 従業員数 15名
  • 事業内容 ■放送事業 ■デジタルメディア事業 ■映像制作事業 (映像ソフト等の企画・制作・配信・販売) ■クライアント向けソリューション事業 (コンサルティング、各種コンテンツ制作、イベント運営等) ■通信販売事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
自分の得意分野だけで勝負をしたい人、人の仕事に興味を持たない人には向かない会社です。良い意味で「越境」する勇気と行動力、また人を巻き込むパワーも求められていると思います。まだまだ若い会社なので、社内で生まれるひとつひとつのプロジェクトが会社の方向性を決めているような状態です。やりたいこと、向かいたい方向があればどんどん自分で手を挙げ、提案をして認められさえすれば、若かろうが社歴が浅かろうが関係なくカタチにすることができます。逆に、それができない人には流れの早さだけが感じられて不満がたまりやすいと思います。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
私自身は、ユーザーの反応が直に感じられる楽しさにハマり、UGCコミュニティを10年手がけたのちにこちらに転職してきましたが、この会社ではコミュニティはもちろん、放送・WEBメ★★★★との相乗効果を活用し、よりダイナミックな企画を扱えるようになりました。もちろん放送に関してはずぶの素人でしたが、頼りになるプロがたくさんいますので、気軽に聞きに行っています。もちろん試行錯誤の苦労はありますが、会社の強みがうまく企画にはまってユーザー様、クライアント様、そして会社にとっても良い結果が出せたときは、言葉にならない達成感があります。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
70
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

企画営業(メディアミックスでリッチコンテンツをつくれます)
給与年俸制400万円~700万円 ※1/12を毎月支給します。
勤務地本社/東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー26F ※転勤はありません。