株式会社ショクシン

会社概要

  • 設立 2003年3月(創業/1964年12月)
  • 代表者 代表取締役 宮内智敏
  • 資本金 1490万円
  • 従業員数 140名
  • 事業内容 水産仲卸売事業 水産(鮮魚)コンサルティング事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / その他
私達は各チームを組んでプロジェクトを進めています。チームの中で数字が伸び悩んでいる人がいたらリーダーを中心にその人をサポートし改善に向けて進んで行きます。また、定期的な技術研修会やミーティングなどで様々な人達と関わり合いを持てるので自分自身の成長の場としてはこれ以上ない環境であると感じています。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / その他
私達は、皆様の鮮魚部門をより良くする為のトレーナー業務を行っています。主にマネジメント・販売・管理・加工技術指導です。他社に入って仕事をするということなので特に結果・成果を求められます。そこがこの仕事の厳しさだと思います。その分、数字が伸ばせたときや指導により成果が出た時は何ものにも代え難い充実感を得ることが出来ます。
評判スコア2人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:25.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
82
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
76
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
70
2人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
2人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

企業研修のアシスタント ☆月給30万円以上!
給与固定給制 月給30万円~33万円(一律手当含む) ※経験や能力などを考慮します。
勤務地本社/大阪府大阪市東住吉区今林1-2-68(大阪市中央卸売市場東部市場) ☆転勤ナシ。
《鮮魚売り場のトレーナー》指導経験は問いません。
給与固定給制 月給25万円以上 ※経験や能力などを考慮して決定します。
勤務地大阪府内、兵庫県内の取引先店舗 ※転居を伴う転勤ナシ。直行直帰の勤務スタイルです。