株式会社バウコミュニケーションズ

会社概要

  • 設立 1973年5月
  • 代表者 代表取締役社長 金氏 三雄
  • 資本金 2000万円
  • 従業員数 209名(2015年7月現在)
  • 事業内容 広告・販売促進領域をはじめとする「コミュニケーションデザイン」の設計・実行によるトータルソリューションの提供

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
会社の安定性
40代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
会社からの教育・研修制度はありませんが(特に専門分野においては)、自身が行動すれば仕事に絡めながら新しい経験を積んでいける環境があります。調べながら取組んでいくことも、展示会などに足を運んで学ぶこともできます。また、仕事上ではほとんどの社員がシステムに関して知識・経験がありませんから、深いところの話しは大変な時もあります。ですが、逆に新しいアイデアや発想が出てくる場にもなります。
2015年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
周りから何をするという指示は多くありませんから目的・目標を持ちにくいところがあるかもしれません。ただ、提案を止められることもありません。ですから、新製品・サービス、技術などに興味を持って知識習得し、仕事を見つけ行動することで考えた・したいことを実現させることができます。自身が考え・行動するため責任も多くなりますが、達成感とともにいろいろな経験ができます。
評判スコア9人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・称賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
413万円
平均年齢:30.6歳
8人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
66
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
11人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
60
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
71
8人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
60
8人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
6人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
6人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

社内SE<転勤なし!ずっと大阪で働けます!>
給与月給22万2000円以上(希望、経験、スキルを考慮して決定)【年収例】348万円
勤務地大阪本社/大阪市西区京町堀1-6-10★転勤はありません。U・Iターン歓迎!
社内SE(残業は月平均15時間)
給与月給22万2000円以上 ※前職給与、本人希望、経験、スキルを考慮の上で決定
勤務地大阪本社/大阪市西区京町堀1-6-10 ※転勤はありません。