株式会社ネコ・パブリッシング (CCCグループ)

会社概要

  • 設立 1976年9月
  • 代表者 代表取締役社長 中西 一雄
  • 資本金 1億円
  • 従業員数 95名
  • 事業内容 ■雑誌・書籍の発行・販売、各種編集、制作受託、イベント企画・運営、インターネット事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / その他
チーム内では年齢に関係なくアイディアを発信する場がある。比較的、自分のやりたい事を形にでき、成功・失敗含め良い経験を積める。タイミングもありますが、様々な事に挑戦できる。
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 女性 / 現社員 / クリエイティブ系
スキルを磨くには少し貪欲になった方がいいかもしれません。率先して先輩たちが教えてくれることはなく、すべて自分から聞きに行き、調べて学びます。だからと言って何もしてくれないわけではありません。ちゃんと見てくれています。勉強会というものが最近でき、個人の作業取り組みをお披露目し自分が把握していたなかったものを吸収するという会があります。その他にも学びたいセミナーなどのお金も会社が負担してくれます。貪欲に学ぼうとしている人を応援してくれる環境だと思います。学ぼうとすれば必ず先輩も手助けをしてくれます。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / その他
弊社の仕事環境の強みは、経営陣との距離が本当に近いこと。社長や役員と一緒にゲームをこうしたら良いなど打ち合わせを行ったり、会社の方針や事業部の方針などを伝えたり確かめたりする場がたくさんあります。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員 / クリエイティブ系
環境や人がとてもいい人たちばかりがそろっていて、入社当初より今の方が自分らしさや笑顔が多いです。自分の行った作業の良し悪しがすぐに売り上げに反映されたりお客様の反応となって返ってくるので、作業への拘りやスピード、正確性を凄く重視しなくていけないです。チーム一丸となって取り組み月に与えられた目標を目指します。それを達成したときの安心と喜びがすごく自分のいい方向へのプラスとなります。緊急対応や納品日に間に合わせるため、より良いものとつくるために定時を過ぎることが多いですがそれも達成すれば気持ちが良いです。
評判スコア4人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
383万円
平均年齢:34.7歳
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
69
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
9人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
69
4人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
82
4人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

経理
給与年俸制400万円~600万円※経験や能力を考慮の上、決定します。
勤務地【本社】東京都目黒区下目黒2-23-18 目黒山手通ビル 3F