株式会社EnMan Corporation

会社概要

  • 設立 2004年9月
  • 代表者 代表取締役 今泉 睦夫
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 36人(2015年3月現在)
  • 事業内容 ■海外向けビジネス支援(海外事業展開支援、現地法人システム化、海外向け製品・プロダクツ等) ■システム開発支援(ソフトウェアプロダクツ品質改善、業務アプリケーション開発、システム基盤構築、運用保守サービス等) ■オフショアマネジメントサービス

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
ITエンジニアとして仕事を進める上で、最も力のつくスキルが「仕事を管理するチカラ」です。もちろん、最初からこのスキルが備わっている人は皆無で、入社してから自然と身に付きます。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
難しい仕事を任され、それをやり終えたときです。その仕事に取り組んでいるときは、苦労することや壁にぶつかることもありますが、そのハードルを乗り越え、目標を達成したときには、大きな充実感があります。その仕事を通して自らの成長を実感することもでき、とてもやりがいを感じます。
2015年頃
給与水準
40代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
前の会社より給与を上げるからと誘いがあり、実際に入ると年収ダウン。そんな心配もありましたが、給与アップをして頂き希望額を貰えて安心しています。さらに頑張れば、評価して頂く制度もあり、ヤリガイはあります。ただ、その分期待はされますのでその期待にいかに答えるかを考えた行動が必要です。個人が頑張っても入ってくる給与は知れています。全員で頑張って会社の売上を上げれば給与も上がる明瞭な会社だと思います。
2015年頃
給与水準
40代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
能力に応じた給与体制に加え、企業貢献度による+α評価もあるので、自信のある方は仕事のやりがいがあると思います。逆に常に結果を出し成長していく必要があるので、給与制度に年功序列的な安定性を求める方には不向きかもしれません。
評判スコア4人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
575万円
平均年齢:38.3歳
8人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
87
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
8人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
87
4人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
82
4人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風