スポカ合同会社

会社概要

  • 設立 2014年12月
  • 代表者 熊谷 喜直
  • 資本金 850万円
  • 従業員数 3名
  • 事業内容 クラウドサービス『dodoポイント』の開発・運営

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
事業での社会貢献
20代 / 女性 / 現社員 / クリエイティブ系
Spoqaが提供するdodoポイントサービスの最大の特徴は、「何も持たずに」お店のポイントを貯めたり使ったりできる点です。私も経験があるのですが、お店でスタンプカードをもらっても財布が厚くなるのが嫌で持ち歩かず、何枚も同じカードをもらったり、結局商品ゲットまでたどり着かなかったりという経験はみなさんあると思います。指一本で利用できるdodoポイントは、これまでのポイントの有り方を根本的に変えるという意味で社会を変えられるサービスだと感じています。そしてそれを広めていく私自身も社会を変えていくメンバーなんだと実感を持って仕事をしています。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員 / クリエイティブ系
Spoqaは韓国で急成長している、これまでにない画期的な店舗向けのサービスを提供する会社です。2015年から本格的に日本市場に展開していくという事業計画の中で、私が担当するマーケティングはこのサービスの認知度を高めるとても重要な業務なので大きなやりがいを感じています。Spoqaジャパンでは、WEBサイトの準備、従業員の拡充、より大きなオフイスの確保など、まだまだこれからという面も多々あります。しかし、若くてもやる気さえあれば裁量権のある業務が任せてもらえたり、直接ビジネスに影響を与えられる日々の業務が短いスパンで結果として感じられることがあるので、とても充実したワークライフを送っています。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
--万円
平均年齢:--歳
0人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
76
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

クラウドサービスセールス※開始2年で350万人が利用している新サービス日本法人スターティングメンバー
給与月給25万円以上※経験やスキルを考慮。年収例/538万円/28歳(経験5年)
勤務地本社/東京都港区南青山3-5-2 南青山第一韮沢ビル 3F※転勤はありません。