東栄産業株式会社

会社概要

  • 設立 1957年
  • 代表者 代表取締役社長 角屋 修一
  • 資本金 2000万円
  • 従業員数 15名
  • 事業内容 ■電気機器、設備の販売、産業機械設備の販売 ■計装機器、設備の販売 ■上記付帯設備の設計・製作・施工・請負

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
給与水準
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
一人あたりの売上は億単位。少数精鋭だからこそ、その利益はしっかり還元したいというのが会社の方針です。そのため、昨年実績では4ヶ月が最低ラインでした。もちろん、それ以上貰えている成績優秀者もいます。成果を出すのは大変ですが、自分の頑張りや成果はダイレクトに役員や社長に評価してもらえる会社ですね。
2015年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
少数精鋭の為、一人ひとりの役割が大きく、営業だけでなく様々な業務にも携わることが出来ます。このような環境は、大企業では非常に難しく、当社のような環境だからこそできることだと思います。また、自分の成長に必要なのであれば、その資格取得の為の講座やセミナーへの参加負担など、積極的なサポート体制があります。
2012年頃
会社の安定性
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
【会社の将来性について】特にありませんが、売上は好調なのでこのまま経営は上手くいくと思います。

クチコミについての、企業からのコメント

この仕事は受注に長い期間を要します。ひとつの案件に対して、根気強く丁寧に取り組む。そういった個人の人間性こそが重要なんです。販売するのは機械や設備などの機械ですが、それを受け取るのは人ですから。社会人としての礼儀やマナーだけでなく、その人らしさと言いますか、周りをしっかり認識して自分を活かせる人が強いと思います。
2016.9.27 回答
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
550万円
平均年齢:27.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8時間未満
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ルート営業
給与月給25万円~ ★賞与あり(昨年実績月給4ヶ月分)【年収例】592万円/38歳
勤務地東京都千代田区内神田3-2-8 いちご内神田ビル2F ※転勤はありません。
ルート営業
給与月給25万円~ ★賞与あり(昨年実績月給4ヶ月分)【年収例】636万円/32歳
勤務地東京都千代田区内神田3-2-8 いちご内神田ビル2F ※転勤はありません。