株式会社アップルワールド

会社概要

  • 設立 1972年2月
  • 代表者 代表取締役 成田健太郎
  • 資本金 2600万円
  • 従業員数 10名
  • 事業内容 中古車販売・買取

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
やりがいのある仕事だと思います。細かいマニュアルがなく、自分で考え行動する部分が多くなるので、知識ではなく知恵として身に付きます。慣れるまでは覚えることが多いですが、すぐに出来ると思います。
2015年頃
給与水準
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
接客業なので、以前していた工場の現場作業と比較すると考えることも多く、どうすればお客様に満足してもらえるかを考えるようになりました。相手によって話し方を変えたり発言なども気をつけたりと「考える力」が身に付きました。後は、車に対して知識が増え、自動車保険の募集人資格も取得できます。やはり、1番は接客という仕事を通じて人として成長できるのが大きいと思います。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
私は、自動車が好きです!来店したお客様と車の話をし、雑談などでもりあがることがよくあります。話の中で車の話をするのは楽しく、買い取り販売にしても最終的に納得してもらい、「ありがとう、またくるわ」と言われると私も嬉しくこの仕事をしてて良かったと思います。接客業なので、簡単ではないですが、楽しく働けます。
2015年頃
給与水準
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
営業職なのでやればやった分を肌で感じることが出来ます。そのため出来、不出来で給与の差はありますが、それがやりがいとしてつながっていきますので満足度としてはとても高いものだと思います。
評判スコア2人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:29.5歳
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
82
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
82
2人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
70
2人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

中古車の買取スタッフ ◎売上に応じて、インセンティブを支給します!
給与月給22万円以上+歩合給 ◎年収例:500万円(月給26万円+歩合給10万円)
勤務地刈谷・豊田・岡崎いずれかの店舗 ※車通勤可能/勤務地は希望を考慮/転勤ナシ