株式会社ダイキュウ

会社概要

  • 設立 2012年5月17日(「食器のダイキュウ」より名称変更)
  • 代表者 代表取締役 久安 計司
  • 資本金 800万円
  • 従業員数 14名
  • 事業内容 【企業理念】 -温かい料理は温かいままに 冷たい料理は冷たいままに 皆様のもとへ届けたい- ■「保温・保冷コンテナーBOX」の企画・製造・販売

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
メーカーという立場ですが、商社機能もあり、様々な営業先にアプローチでき、幅広いスキルを磨くことができます。各販売先によりアプローチ手段や、提案方法も異なるため、多くの営業経験を積むことができます。営業活動においても、ある程度自由に計画を立てることができるため、管理能力や行動力が身に付きます。ただし、各自がバラバラに行動するわけではなく、社内でコミニュケーションをとる機会も多いので、わからないことや不安なことはいつでも相談できる環境があるので、安心して働くことができます。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
営業先は商社、エンドユーザー、官公庁など幅広くあり、市場は広く、幅広いお客様を相手にできます。その中で様々なアプローチ方法もあり、営業能力を磨きながら、仕事に取り組むことができるので、自身の成長にもつなげることができます。基本的なことは社内で学ぶことはできますが、営業活動は自身の裁量で計画を立てて行動することができるので、失敗を恐れず積極的に仕事に取り組むことができる環境が、魅力的だと思います。また、無駄な残業はほとんどなく、仕事とプライベートを両立でき、メリハリを持って働くことが可能です。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:33.5歳
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8時間未満
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
64
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
58
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

営業 ★完全週休2日制、残業ほとんどなし!
給与月給23万円以上 ※年齢・能力を考慮し、決定。
勤務地本社/東京都小金井市本町4-1-1-202
営業 ★完全週休2日制、残業ほとんどなし!
給与月給23万円以上 ※年齢・能力を考慮し、決定。
勤務地【大阪支店】大阪市西区靭本町2-9-6 本町翁ビルディング 3F