株式会社サン・トーア

会社概要

  • 設立 1944年3月
  • 代表者 代表取締役社長 森山 巌
  • 資本金 5000万円
  • 従業員数 30名(2015年4月時点)
  • 事業内容 ホテルの運営(大阪・東京で2店舗)

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2015年頃
人事評価制度
20代 / 男性 / 現社員 / 専門サービス系
小さなホテルなのでスタッフも少なく、風通しのよい職場です。思ったことや改善点も気にせずに言えるので、スタッフ全員で働きやすい環境を作っています。しかしその分任された仕事だけに満足するのではなく、新しい仕事を意欲的に取り組む姿勢も欠かせません。
2015年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
夜勤という仕事は拘束時間は長いですが、その分仕事はほぼ午前中には帰宅できるため、資格を取得する時間や、趣味に費やす時間に使うこともできる為、時間を有意義に使えると思います。
2015年頃
給与水準
40代 / 男性 / 現社員 / 販売・サービス系
休暇についてですが、会社でとても良く管理してくれています。有給も取りやすいですし希望も割と聞いてもらえます。ですので、自分の時間、家族との時間はある方だと思います。ただし、社員同士のゆずり合いは必要ですし、希望も通らない事はもちろんあります。土、日、お盆、年末年始は勤務に当たる事は仕方ないと思う必要あり。
2015年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / 販売・サービス系
毎日同じことを繰り返すだけではなく、お客様一人ひとりが求めるサービスを提供していくお仕事ですので、お客様への細かな気配り、心遣いはもちろんのこと、スタッフ間でのコミニュケーション能力も求められます。
2015年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 専門サービス系
東京駅近辺というビジネスホテル激戦区で、いかにして他のホテルよりも集客出来るかを考えて、実行するのが私達フロントスタッフの仕事です。来てもらって終わりではなく、お客様一人ひとりに合ったサービスで満足していただき、口コミ等で次のお客様に繋げるために常に考え続けていく力が必要です。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
400万円
平均年齢:34.5歳
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8時間未満
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

夜勤のみのフロントスタッフ
給与月給20万円以上(一律支給の夜勤手当含む) ※経験やスキルを考慮し、決定します。
勤務地<センターホテル東京> 東京都中央区日本橋兜町15-13 ※転勤はありません。