クロスフィールド株式会社

会社概要

  • 設立 2011年8月
  • 代表者 代表取締役社長 有定 静子
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 4名(2014年12月現在)
  • 事業内容 ■ポスター、チラシなどのデザイン制作 ■冊子(会社案内やリーフレットなどの販売促進ツール、旅行パンフレット)などの誌面デザイン制作 ■名刺やDM、ロゴマーク作成などの印刷物のデザイン制作 ■印刷通販スマートプリント サイト運営・管理

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / クリエイティブ系
私の場合、紙媒体の他にも、自社のホームページの制作や、ショップサイトの管理など、デザイン以外の業務にも携われ、ひとつの型にはまらないものづくりができたので感性が養われました。ペラものページものの紙媒体以外にも携われる柔軟な環境があるので、FMが流れる綺麗なオフィスで自分磨きをしてみませんか?
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / クリエイティブ系
旅行パンフレットを中心にポースターやチラシ、新聞広告などの制作、企業のコンペ案件などもあります。デザインをするうえで悩む事もあるけれど、実際に自分が作ったものを街頭で見かける事もあり、自分の足跡がカタチとして残るのでやりがいも達成感も大きいと思います。
2014年頃
会社の安定性
40代 / 男性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
印刷業において市場規模は、200年以降確実に縮小してきていると思います。景気の低迷はもちろんですが、それ以上にパソコンの普及、ネット社会の急速な発展がその原因の1つかと思います。しかし、印刷物は市場からなくなりません。顧客のニーズに合ったモノを作り、他社との差別化が、この業界で生き残るもっとも大切な要因だと思います。
2014年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
印刷業では、顧客の作りたい印刷物を自分のアイディアを取り入れながら作り上げるという作業があります。作り上げたモノを顧客が使い効果を出す。そして再び顧客とモノを作り上げる。こういったサイクルが印刷業の醍醐味の1つではないかと思います。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:39.5歳
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8時間未満
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

DTPオペレーター
給与月給19万円以上  ※能力・経験によって応相談
勤務地東京都千代田区内神田1-16-10 内神田サニービル8階 ※転勤はありません。