富山薬品工業株式会社

会社概要

  • 設立 1946年(昭和21年)6月25日
  • 代表者 代表取締役社長 加山 信弘
  • 資本金 1億5150万円 ※無借金経営です。
  • 従業員数 114名(2014年11月現在)
  • 事業内容 高純度化学薬品の研究・開発・製造・販売

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事を通じた成長
40代 / 男性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
弊社でも、これからの海外進出に向けて、社内英語学習に取り組んでいます。まだ始めたばかりですが、終業後の時間を利用し、外国人講師を招いて英会話教室をしております。初級者クラスがメインになりますが、一年後には全員が中級レベルになるよう、参加者全員が頑張っています。
2014年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
総務で経理、人事の仕事を担当しております。弊社は少ない人数で様々なことを各社員が担当していますので、これだけやっていれば大丈夫ってことはありません。その分、仕事にメリハリがあるので、仕事に飽きることはありません。気がつくともう夕方!っていう感じです。仕事をまかせてもらえている!と感じるのも当社の魅力だと思います。自らが立案・企画し、計画実行した仕事も数多いですし、とてもやりがいを感じますね。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
750万円
平均年齢:47.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

海外営業 ★スマホやハイブリッドカーに欠かせない製品を扱います。
給与月給25万5000円以上 + 賞与年2回(★6.2ヶ月分支給 ※今年度実績)
勤務地■本社/東京都中央区日本橋本町1-2-6 日本橋本町スクエア ※海外への出張や赴任等を予定。