征矢野建材株式会社

会社概要

  • 設立 1977年 9月
  • 代表者 代表取締役  櫻井 秀弥
  • 資本金 2500万円
  • 従業員数 88名
  • 事業内容 ■木材・建材・住宅設備機器などの販売 ――自社工場にて、様々な建材や部材などを             幅広く製造してご提供しています―― ◇プレカット加工販売、木質内装建材の製造・販売 └建材を工場にて製造および加工し、販売しております。 ◇構造、羽柄、板、金物仕口 └様々な部材を組み合わせ、接合する技術も豊富です。 ◇製材、人工乾燥、各種部材製造 └人工乾燥材や、様々な部材をご要望に応じて製造しております。 ◇サッシ組立、施工 └お住まいに合わせたサッシの組み立て、施工も可能です。 ■建築設計業務 └自社の設計事務所にてお住まいのご相談にも応じ、それに合わせた建材をご用意します。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
事業での社会貢献
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
建築資材の製造及び販売を通じて技術・サービス提供を基盤として森林資源の有効活用等を目的とした新事業に取り組む発展を続ける企業です。
2014年頃
会社の安定性
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
営業職として顧客への提案折衝から納品・集金管理までの業務を行うことで、営業能力やスキルが身に付き、社会人として成長できる環境が整っている会社です。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
仕入先のルートが確保されている顧客に対してその商流を自分の方へ変える事は非常に苦労する事。それを何とかしてこちらに振り向かせる事が使命だと思っている。それがかなった時の満足感がやりがいです。
2014年頃
会社の安定性
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
長野県に新しい林業を生みだすためのプロジェクトが進行しており、産学官が連携して進めています。この事業に対しては様々な捉え方をする方もいると思いますが、成功への道を開けるように協力したいと思います。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
今まで経験したことのない業界での仕事はとても不安がありましたが、住宅を建てる為の木材の材料ひとつ見ても様々な寸法・材料があり、それを覚えていく楽しさを感じます。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:33.7歳
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

企画営業 【土曜面接可。面接時は送迎いたします】
給与固定給制 月給20万円以上 ※経験・能力・年齢に応じて加給優遇します。
勤務地★転勤なし 【本社】長野県松本市笹賀7116-1