株式会社フューチャーラボ

会社概要

  • 設立 2003年 8月4日
  • 代表者 代表取締役社長 有田 賢
  • 資本金 3億円
  • 従業員数 45名
  • 事業内容 ◆化粧品および美容雑貨の販売 「未来のキレイを手に入れる」をテーマに、肌への思いやりを大切にしながら、使ってすぐに手応えが感じられる商品作りに力を入れています。TV・紙媒体・インターネットを使用したマーケティングを行ない、幅広い層へのアプローチを行なっている会社です。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2013年頃
福利厚生
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
福利厚生はとても充実しているといえます。化粧品会社なので女性の割合が多いですが、産休育休の取得希望者は取得可能ですし実績も何人かでています。もともとほとんど残業時間はないのですが、育児のサポートが必要な男性社員で時短を選択している方もいらっしゃいます。
2013年頃
会社の安定性
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
ポーラ・オルビスグループの一員としての安心感はあると思います。とはいえ創立10年程度の企業ですので安定感とベンチャー気質といいますか、うまくバランス心地いい環境だと思います。ホールディングスとしての最低限の制度があるのでそれも働く環境的にはプラスに働いていると言えます。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:37.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

販促企画スタッフ ◎年間休日125日、残業月20時間以内
給与月給22万円~25万円 (別途4ヶ月分賞与支給実績あり/2013年)
勤務地本社/東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル4F