ハイブリッドテクノロジー株式会社

会社概要

  • 設立 1996年1月
  • 代表者 代表取締役社長 酒井 典子
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 15名(2014年10月現在)
  • 事業内容 各種ソフトウェア・システムの設計、開発 インフラ(サーバ、DB、ネットワーク)の設計、構築および運用 システム監視業務 ヘルプデスクおよび技術支援 その他ITプロジェクトに係る各種業務支援

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
給与水準
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
スキル相応だと思います。結局はいま求められるスキルを提供できなければ、自分が望んでもそれだけの給与は出ないということ。小回りがきく会社なので、それを利用しいかに自分の価値を上げていくかを考えれば、結果として給与が上がっていくのかなあと思っています。
2014年頃
仕事を通じた成長
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
会社での広報活動やセミナー開催の運営、そしてHPの作成でデザイナーさんとやり取りなと、会社で社内的・対外的な業務について幅広く携わることができます。それと同時に、HPの構造や更新の手順、SEO対策、JavaScript等など技術的な部分での成長も得られていると感じます。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / IT系エンジニア
お客様と直結する仕事なので、お客様の希望に沿いながら正確な情報をお伝えすることは欠かせません。仕事についた当初は回線や工事の知識は一切ありませんでしたが、今では「できること・できないこと」を自分で判断し、お客様に納得いく説明をすることができるようになりました。
2014年頃
会社の安定性
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
会社の安定性という面でいえば、不安がないわけではありません。ただし余程の大企業でのない限り、会社の安定性が保障されるということでもないと思っています。会社が何をしてくれるかではなく、自分が何をしていくことがでいるのか、そしてそのために気持ち良く働ける場を提供してもらうことができるかということが重要だと思います。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
表に出ない裏方の仕事を望んでいたので今の仕事はとても合っていると思います。会社の広報業務やセミナーの企画業務という責任のある仕事を任されるとともに、社内のプロパーさんからバイネームで仕事を依頼されることも増え、社内での自分の存在感を感じることも多くなりました。

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

ユーザーサポート ◎年間休日120日以上!
給与月給18万~35万円 ※経験、能力により加給・優遇いたします。
勤務地千葉県・東京都内の各プロジェクト先 ※幕張・渋谷・豊洲がメインの職場となります。
サーバーエンジニア
給与月給20万~45万円 ※経験、能力により加給・優遇いたします。
勤務地千葉県内(印西市・幕張・千葉市内・我孫子)東京都内(新橋・神田・品川)などの各プロジェクト先