株式会社Good不動産

会社概要

  • 創業 2009年3月
  • 代表者 代表取締役 牧野 修司
  • 資本金 9000万円
  • 従業員数 69名
  • 事業内容 企画コンサルタント事業 賃貸仲介事業 賃貸管理事業 売買仲介事業 <免許> 宅地建物取引業 福岡県知事(2)16367号 一級建築士事務所 福岡県知事登録 第1-12698号 第2種金融商品取引業 福岡財務支局長(金商)第69号 特定建設業 福岡県知事 許可(特-26)第107919号 <加入団体> (社)福岡県宅地建物取引業協会 全国宅地建物取引業保証協会 (財)日本賃貸住宅管理協会 NPO証券・金融商品あっせん相談センター

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事を通じた成長
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
この仕事は専門分野にも関わるので、やってみないとわからないことも沢山ありますが、周りの先輩方の基礎から教わることができたので安心して業務に取り組めました。ミスしてしまうこともありましたが、上司や先輩がしっかりとサポートしてくれるので、本当に心強いです。今は基本の事務的な作業に加えて、仲介業者様へ配布するチラシの作成なども担当しています。興味があれば、いろんなことをさせてもらえる社風も私にとっては魅力的です。最近は物件の稼働数が伸びていく様子を見るのが楽しみです。自分の仕事が会社の成長に少しでも役立っていると実感出来ます。
2014年頃
会社の安定性
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
中心事業である不動産管理事業では福岡市を中心に9,000戸以上を管理。高い稼働実績と管理実績を持ち、個人オーナー様や法人様はもとよりプロ投資家様からも高い信頼と評価を得ています。目下、今年度中の管理戸数10,000戸達成のために、社員一丸となって頑張っています。2013年12月、福岡での事業実績を足掛かりとして、東京・大阪に関連会社「Goodリアルエステート」を設立。現在は大阪中心に600戸以上の管理をするまでに成長しています。テレビ朝日系人気番組『大改造劇的ビフォーアフター』にも出演、「リフォームの匠」若林秀和氏とコラボレーションしたリノベーション、「無垢部屋」が大変好評です。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:26.0歳
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
52
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
52
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらとも
いえない
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風