株式会社エージェンテック

会社概要

  • 設立 2004年1月29日
  • 代表者 代表取締役 金 淙採
  • 資本金 4000万円
  • 従業員数 31名
  • 事業内容 ■コンピュータソフトウェア開発及びコンサルテーション ■システム運用サポート ■インターネットwebアプリ開発 ■スマートフォン アンドロイト等のアプリ開発

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / IT系エンジニア
仕事の醍醐味は、開発・営業のサポートとして色々な観点から仕事に取り組める点だと思っています。様々なお客様とお会いする機会もあるので時にIT知識よりお客様の課題把握などのため、しっかりコミュニケーションがとれることが重要になる事もあったりと、絶えず刺激を感じられる職場です。
2014年頃
仕事を通じた成長
30代 / 女性 / 現社員 / IT系エンジニア
新入社員として入社し、まさに1からのスタートでしたが自分の所属する部署だけに限らず様々な部署の方にご指導いただける環境の中で色々な事を学ばせていただいています。興味のあることがあればれば、挑戦できる環境ですので、スキルを増やしたい方や持っているスキルをほかの分野にも活かしたいという方には多くの成長のチャンスがある職場だと思います。
2014年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
前職が派遣として大手で仕事をしましたが、任されるのが全体の一部でしたが、何をしているのか自分もわからない場合もありました。現在の会社は技術が高いのでいろんな技術を学ぶことができました。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
仕事のやりがいについて現在、自分の仕事は弊社の製品を実際にお客様の元に行って製品を入れることです。仕事としてはいろんなことが起きるので辛い時もありますが、最後にお客様からありがとうと言葉を聞くとすごく嬉しいです。小さなことかもしれませんが、私にとってはうちで仕事をして良かったと思います。
2014年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
製品開発の最終盤を担う責任の大きさ。世の中に出ていく最後の段階なので、製品や会社の信頼に直結する点が厳しいけれどもやりがいでもあります。複雑な手順や開発者のロジカルな見落としを発見できたときに仕事の面白さを感じます。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
417万円
平均年齢:37.0歳
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

自社アプリの導入・運用サポートエンジニア
給与月給 27万5000円以上 ※スキル・年齢等を考慮し、加給・優遇いたします。
勤務地東京都千代田区九段南3-2-7 いちご九段三丁目ビル3階(「市ヶ谷駅」A3出口より徒歩6分)