株式会社アクセライズ

会社概要

  • 設立 2004年9月
  • 代表者 代表取締役社長 宍戸 敏昭
  • 資本金 9950万円
  • 従業員数 120名(2014年4月現在)
  • 事業内容 CRA(臨床開発モニター)の派遣 医薬品・医療・介護業界に特化したキャリアサポート業務(人材紹介派遣業) 一般労働者派遣事業許可(般13-302552) 有料職業紹介事業許可(第13-ユ-302079)

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
人事評価制度
30代 / 女性 / 現社員 / 医薬・化学・素材・食品系専門職
評価については、派遣先での評価が派遣料金に反映され、それが自分の給与に還元されますので、モチベーションが上がります。また、年に一度、定期昇給もあります。
2014年頃
給与水準
30代 / 女性 / 現社員 / 医薬・化学・素材・食品系専門職
アクセライズに入社して、年収ベースで100万円以上上がりました。年齢に関係なく評価を得られるので、成長意欲の高いモニターにはやりがいがあります。同業他社と比べて、給与面、成長のための環境が用意されていて満足しています。
2014年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / 医薬・化学・素材・食品系専門職
派遣先では、はじめは職場に慣れないことやなじめない業務等が生じ悩む場合がありますが、マネージャーとの定期的な面談があり、問題がある場合は集中的にフォローしてくれます。派遣先の製薬会社の方針にもよりますが、受託では把握できない開発業務に関与できる場合があり、開発業務を総合的に学ぶ機会があります。英語習得に重点を置いている為、無料で英会話教室やTOEIC対策のレッスンに自らの希望に応じて参加することができます。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 医薬・化学・素材・食品系専門職
アクセライズでは、会社の都合で派遣先が決まるのではなく、その時にある案件の中から自分の希望に応じた派遣先、担当領域を選択し業務が出来る為、これまでの仕事以上の経験が得られ、仕事の面白みややりがいを感じることができます。
評判スコア3人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
650万円
平均年齢:34.6歳
5人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
58
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
5人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
46
3人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
46
3人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
2人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
挑戦的な社風
2人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

臨床開発モニター(CRA)
給与月給31万円以上 ※想定年収550万~800万円(経験3年以上の場合の目安)
勤務地東京都もしくは関西(大阪・京都) ※勤務地は派遣先によって異なります。