新晃工業株式会社

会社概要

  • 設立 1950年
  • 代表者 代表取締役社長 武田 昇三
  • 資本金 58億2200万円
  • 従業員数 255名
  • 事業内容 空調機器の製作、販売、空調工事の請負施工 [許認可番号] 国土交通大臣許可(特-22)第7698号 管工事業 国土交通大臣許可(般-22)第7698号 機械器具設置工事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事を通じた成長
20代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
社内SEの仕事は、幅広い知識が必要とされます。要件定義から開発、運用保守までの全てのフェーズ、ネットワーク、インフラの知識が求められ、システムベンダに比べ長い目で一つのシステムを見る事が出来るためじっくりとスキルを身に付けることが出来ます。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
社内SEの仕事の面白みとしては、自分のアイデアを開発するシステムに反映させやすい点と、また、システムユーザーからの声を直に聞くことができる点があげられます。ユーザーの反響がモチベーションに繋がっていると考えます。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 男性 / 現社員 / 営業系
取扱製品の多くがオーダーメイド品のため、営業手法、打ち合わせの進め方などが、各々営業マンごとに全く異なります。会社で定める営業スタイルはなく、それぞれの営業マンの個性を生かして、仕事を進めることができます。それゆえに自分が考えた提案方法でお客様に満足して頂けた時にはすごく嬉しいですし、それこそが当社営業の面白さだと思います。
2014年頃
給与水準
30代 / 男性 / 現社員 / IT系エンジニア
給与、賞与ともに業界の平均やや上という所。不満はなく、されど大きな満足もなく、平均的です。業績の良い年は春賞与として還元されますので、その点には満足できています。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
436万円
平均年齢:27.0歳
7人の社員・元社員の回答より
四季報調べ:673万円(40.1歳)
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
9-10時間
7人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

上場企業の社内SE
給与月給22万円~ 30万円 ※住宅手当・資格手当など、各種手当が充実しています。
勤務地■大阪府大阪市北区南森町 ■ 神奈川県秦野市菩提 ※希望を考慮して配属します。