医療法人社団鳳優会

会社概要

  • 設立 2001年8月
  • 代表者 理事長 藤元 流八郎
  • 資本金 100万円
  • 事業内容 ■訪問診療クリニック運営 ■在宅療養支援診療所として医療サービスの提供

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
事業での社会貢献
30代 / 男性 / 現社員 / 専門サービス系
在宅医療推進を担っており、日本の抱えている問題のひとつである医療費削減に貢献している。医科(内科)だけでなく歯科や訪問看護のトータルサポート体制があり、病院やケアマネジャーなど他事業所との関わりも強く、スムースな連携ができている。個々の患者のみならず、地域医療に貢献していることを実感できる。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 専門サービス系
 資格・免許がなくても、医療業界で仕事ができる。 きちんと業務にあたることで、相手(患者や家族)のメリット(状態改善や環境改善など)に繋がり、それを自分が実感することもできる(目に見えてわかる、感謝されることもある)ので、仕事にとてもやりがいがある。 また、グループで訪問歯科、訪問看護ステーションも運営しているので、幅広い知識習得や経験が可能。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:32.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

訪問診療サポートスタッフ (医療業界の経験や資格はいっさい不要)
給与月給18万円~25万円 ※あくまで最低月給です。
勤務地東京都品川区戸越、世田谷区世田谷のいずれかのクリニック ※転勤はありません。