亜細亜観光株式会社

会社概要

  • 設立 1963年(昭和38年)6月
  • 代表者 代表取締役社長 吉川 和邦
  • 資本金 4500万円
  • 従業員数 12名
  • 事業内容 ■ゴルフ場施設の運営、管理 ┗「アジア取手カントリー倶楽部」「アジア下館カントリー倶楽部」

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2012年頃
事業での社会貢献
20代 / 男性 / 元社員 / 専門サービス系
【会社が誰に、どのように役立っているか】ひとつ言えば、世の中のゴルファーに低価格で娯楽を提供できている点です。低価格のゴルフ場でしたので、シニア層が多いゴルファーには優しい場所だったと思います。そういった意味で、シニアへの対応は心得ている現場でした。エピソードとして、体調を崩されたお客様を何度も近くの病院に連れて行きました。そのたびに、お礼を頂いていたり、仲良くなったお客様も多々おり、接客業は自分に合っている、楽しいと思えたのは、今現在も接客業をしている上で、唯一の糧となっております。
2014年頃
仕事を通じた成長
40代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
経理部門に関しては、月次年次決算、本決算報告書の作成まで携わることができるので、一通りの経理業務が習得できるようになり、成長を感じました。

クチコミについての、企業からのコメント

クチコミをご覧頂きありがとうございます。
人事担当より、クチコミについて回答させて頂きます。

クチコミにもご記載頂いております通り、当社は少数精鋭で運営しているため、一人当あたりの裁量は比較的多く感じられるかもしれません。

そのため、「これだけしかやれない」「言われなかったからやらない」という方には難しく感じられる部分もあるかと思います。

しかし、その分一つの業務で一通りの流れを全て担当出来るので、個人の成長には直結し、各々でスキルアップを実現している社員が多数在籍しております。

また、社内の風通しも良く、職種や役職に関わらずコミュニケーションの活発な社内ですので、入社直後でも、不明な点や悩みごとがあれば相談しやすい環境が整っております。

こちらに頂いた貴重なご意見を踏まえ、今後もより魅力のある企業として、歴史を創っていけるよう、社員一同、足並みを揃えて、努めてまいります。
2016.11.15 回答
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
350万円
平均年齢:34.5歳
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

社長秘書 <未経験歓迎!>
給与固定給制 月給35万円以上 ※経験・能力を考慮して決定いたします。
勤務地東京都新宿区四谷3-13-4、茨城県取手市稲1340、茨城県桜川市上野原地新田225-4 ※転勤なし
経理事務【月給25万円~◎土日休◎残業なし◎「四谷三丁目」駅すぐ】
給与固定給制 月給25万円以上※経験・能力を考慮して決定いたします。
勤務地【転勤なし!】東京都新宿区四谷3-13-4 亜細亜観光ビル/東京メトロ「四谷三丁目」駅より徒歩2分