株式会社マリアージュ

会社概要

  • 設立 2004年1月
  • 代表者 代表取締役 三田村和玖(ミタムラカズキ)
  • 資本金 9950万円
  • 従業員数 24名
  • 事業内容 ■ブライダルジュエリーブランドの企画・製造・販売・卸売 ■宝飾品加工・製造・販売・卸売 ■海外宝飾品の輸入・販売 ■通信販売事業

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
給与水準
40代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
「人事考課」制度をとりいれております。半期毎に目標を立てて、その振り返りを行い、考課査定を行います。会社の今季目標に基づいて、各部門ごとの目標を割り振って、個人のスキル度合で個人目標に落とし込みます。社長からは、「一人ひとりの成長が会社の成長に繋がる」「時間を無駄にしないように」と激励を日々もらっております。目標をクリアするためにどのように業務をこなし、何を勉強したら良いかなど人事考課を勉強し、活用しております。
2014年頃
仕事のやりがい
40代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
「マリアージュ」とはフランス語で”相性が良いもの””バランスが取れた物”を意味し、お客様はじめ社員も「マリアージュ」に携わるもの全て幸せであるとつけられた名前です。ご結婚されるお客様の人生に寄り添う「ブライダルジュエリー」、お客様の笑顔が社員の励みであり、やりがいとなっております。私は全て営業を経て、現在は管理課で経理、人事、総務職を担っており、社内全般のサポートをしております。良し仕事は環境から生まれ、社内でより良い仕事をしてもらうにはどうしたら良いか考えやりがいにつながっております。組織は生き物ですから、変化=進化に柔軟に対応できるように成長することが課題となっております。
評判スコア2人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
400万円
平均年齢:34.3歳
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
76
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
88
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
58
2人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
70
2人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
自分のやり方で
進められる
2人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
挑戦的な社風
2人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

自社サイトのWebデザイナー ★残業は月10時間程度です。
給与月給 26万円以上 ※年齢・経験・能力を考慮し、加給・優遇いたします。
勤務地本部/東京都台東区東上野1-6-2 東陽ビル4F ※転勤はありません。