株式会社ノース・スターズ・ピクチャーズ

会社概要

  • 設立 2004年7月28日
  • 代表者 代表取締役 堀江 信彦
  • 資本金 7600万円
  • 従業員数 20名(2014年9月現在)
  • 事業内容 ■著作権管理運営 ■出版(月刊コミックゼノン発行、webコミックぜにょん配信) ■絵本製作・販売・運営 ■オンライン・ビジネス 【時代に対応した漫画の発展・進化に寄与するための事業展開】 当社は、新しいコンテンツビジネスの形を追い続けています。”親と子、孫とおじいさん、おばあさんを結ぶ大切な架け橋を作りたい”という想いからの絵本事業や、カフェの形をした空間の漫画雑誌『カフェゼノン』の展開などが挙げられます。最近では、漫画を軸としたプロジェクトも新たに進めており、常に新しい事に挑戦しています。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
部署問わず、「能動性」が十分に発揮できる職場です。また、取締役との距離も近く、あいさつをしたりお話をしたり、直接意見を聞く機会も多いため、風通しが良いと感じます。
2014年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / その他
うちの法務は後方支援だけではなく、時にはライツ課と連携して、契約交渉の場にも参加してもらっています。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / その他
人気のあるコンテンツ(漫画作品)を取扱っており、作成する契約書の件数は多種多様です。新規事業にも積極的な会社ですので、他で数年かかることが短期間で経験となります。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
450万円
平均年齢:37.0歳
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8時間未満
1人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

法務(知財管理担当) ※正社員登用あり
給与固定給制 月給24万円以上 ※経験・能力を考慮し、給与額は相談の上決定。
勤務地本社オフィス/東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル ※転勤はありません。