Cosmo Films Japan合同会社

会社概要

  • 設立 2009年4月
  • 代表者 野口 直子
  • 資本金 1500万円
  • 従業員数 8名(2014年4月現在)
  • 事業内容 ■産業用ラミネートフィルムの輸入、販売 ・パッケージングフィルム(BOPP)…このフィルムを加工して、お菓子のパッケージやペットボトル、製本時などに使います。 ・サーマルフィルム…フィルム自体にのりがついていて、熱圧着することによって接着するフィルム。パッケージングフィルム(BOPP)を加工した製品です。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
会社の安定性
40代 / 男性 / 現社員 / 営業系
少人数で日本の支店を運営しているため、営業が営業の仕事だけ、経理が経理の仕事だけしていれば良いという訳ではなく、自分の領域を超えた協力が必要になります。その分、多面的に会社の仕事を見ることができるようになります。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
外資系ならではのスピード感とやりがいに満足しています。グローバルに展開する会社なので、海外の関係会社とのやりとりもあり、他社ではなかなかまかせてもらえない業務にも参加できます。
2014年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
日本・韓国・インドのアイダに言葉や文化の違いがあるため、日本側の主張を理解してもらえるようにうまく話しを伝えることに常に悩むが、それが子の仕事の醍醐味でもある。
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
483万円
平均年齢:32.0歳
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8-9時間
3人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
--
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
--
0人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
--
0人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
-----
0人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
-----
0人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

営業
給与月給 20万円以上※経験や能力を考慮して決定。【初年度年収340万~380万円】
勤務地本社/東京都足立区入谷6-2-11 東京団地倉庫ヤマタネ内★転勤はありません。