日清医療食品株式会社 北関東支社

会社概要

  • 設立 1972年9月25日
  • 代表者 代表取締役会長 兼 社長 安道光二
  • 資本金 1億円
  • 従業員数 正社員/8826名 平均臨時雇用者数/32376名 (2013年11月15日現在)
  • 事業内容 ■給食の受託業務 ■医療用食品の販売 ■食品の販売 ■食器・厨房機械・厨房用備品の販売及び賃貸業務 ■売店の経営 ■飲食店業 ■給食、弁当の配食業 ■医療機関、福祉施設等の経営コンサルタント業 ■医療用並びに食品類の検査試薬の研究、開発、製造及び販売 ■不動産の賃貸及び管理業 ■前記業務に付帯する一切の業務 ★ISO9001-HACCP認証を取得しています。

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2008年頃
仕事のやりがい
20代 / 女性 / 元社員 / 販売・サービス系
現場の調理師として働いておりました。就業する事業所によりけりだと思いますが、職人上がりの調理責任者の方が上司ですと、厳しいけれど責任を持って丁寧に仕事を教えてくださいます。人によっては細かいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は様々な仕事を覚えられて楽しかったですし、何より有難かったです。休日は月6~8日程。行事食や年末年始は忙しいです。体力がないときついですが、施設の利用者の方々や職員の方に美味しかった、良かったと直接お声を掛けていただく事もあるのでやりがいを感じます。管理栄養士チーフは施設側の栄養士、または現場の調理師やパートの方々の板挟みになっていましたし、ほぼ毎日残業があって大変そうでした。
2014年頃
仕事のやりがい
40代 / 男性 / 現社員 / 企画・事務・管理系
やりがい:業界トップ企業で勤務している誇りと責任感。 厳しさ:管理職もプレイングマネージャーであり、 残業などの勤務時間管理があやふや。業界トップであることへのプレッシャー。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 元社員 / その他
【やりがいに感じる点・厳しさを感じる点】やりがいは、スーパーバイザーとして職場を整備し、従業員が満足出来る環境を整えた時。厳しさは人材の流出が止まらず、常に人員不足に悩まされ続ける事
評判スコア93人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
336万円
平均年齢:29.4歳
109人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
47
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
114人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
54
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
60
84人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
58
84人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
きちんと
ルールがある
69人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
堅実な社風
69人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

スーパーバイザー ★転勤なし。愛着のある街で活躍し続けられます。
給与固定給制 月給24万4400円~35万6200円(一律外勤手当含む)
勤務地北関東支店/埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 20階 ※転勤はありません。