株式会社レイズコーポレーション

会社概要

  • 設立 2009年5月26日
  • 代表者 代表取締役 渡邊 真
  • 資本金 1000万円
  • 従業員数 23名(2014年6月現在) ※グループ合計は50名です。
  • 事業内容 ■不動産の賃貸・売買・管理 ■不動産に関するコンサルティング ■損害保険の代理店業 ※登録免許番号/東京都知事(2)第90684号

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
不動産の仕事はさまざまなお客様との出会いがあります。住んでいる場所、職業、年齢、家族構成、時には人種も違うお客様もいて、多種多様な背景があるので、価値観もそれぞれ違います。そういったお客様の価値観にに仕事を通じて触れられることは自身の視野が広がり、いままで気付かなかったことに気付かされます。そこにこの仕事の面白さを感じますね。
2014年頃
仕事のやりがい
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
同業種の転職は2回目ですが、他社に比べ、会社のバックアップ体制が非常に充実しており、常にお客様目線で営業を行う余裕を頂いております。本当にお客様が求める要求を満たすため、営業マンの感性を重要視してくれる包容力のある姿勢や、豊富な経験からくる知識の提供、他社にはご紹介できない物件の量と質によって、ご成約頂いたお客様からは、本当にあなたと御社に出会えてよかったと言って頂けることに本当に喜びと充実を感じております。
2014年頃
仕事を通じた成長
30代 / 男性 / 現社員 / 営業系
多くの成約によって、自身の報酬も経験も充実していき、プライベートで家族に提供できる事も増えました。自分のマイホームも取得し、お客様の気持ちを感じさせて頂きました。仕事でも自身でも経験を新しい社員に提供させていただける管理職の役割を頂、過去、自分がどれだけバックアップして頂いていたかを感じさせていただいております。仕事でもプライベートでも人との関わりが増え、責任が増えることで、今までになかった苦労も感じますが、自分が社会の歯車として役に立てる機会が増えたことに人間的成長と、生きている充実を感じさせていただいて降ります。
評判スコア1人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
500万円
平均年齢:30.3歳
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
10-11時間
4人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
52
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
52
1人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
52
1人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらかと言うと
きちんと
ルールがある
1人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
どちらかというと
堅実な社風
1人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは