回答者:30代 / 男性 / 現職(回答時) / 中途入社 / 正社員
2026年時点の情報
給与制度:
給与制度については、年々ベースアップをしております。また、賞与も年に2回あるのが特徴となります。昇給についても個人の評価が上がって行けば平等にチャンスがもらえ、自分に還元されていくのが特徴となります。
評価制度:
会社の評価制度としては、公平に評価していただける会社だと感じております。代表も提言してますがチャンスは平等にある会社となります。そのため、新人・ベテラン関係なくチャンスがあり、功績次第では昇進なども早くステップできる環境となります。なので、頑張れば頑張るほど自分に還元されていくのが特徴となります。
口コミ投稿日:2026年04月06日
給与制度については、年々ベースアップをしております。また、賞与も年に2回あるのが特徴となります。昇給についても個人の評価が上がって行けば平等にチャンスがもらえ、自分に還元されていくのが特徴となります。
評価制度:
会社の評価制度としては、公平に評価していただける会社だと感じております。代表も提言してますがチャンスは平等にある会社となります。そのため、新人・ベテラン関係なくチャンスがあり、功績次第では昇進なども早くステップできる環境となります。なので、頑張れば頑張るほど自分に還元されていくのが特徴となります。

で、アポロ管財株式会社のすべてのクチコミを見る






成長・働きがい
結果がそのまま評価に直結するので自分次第で幹部などへのキャリアアップも可能となります。残念ながら降格となった場合にもその後の働きにより昇格復帰が可能となるので恐れずに仕事に対してチャレンジできるところは良いと思います。