タジマ工業株式会社

会社概要

  • 設立 1970年5月
  • 代表者 代表取締役社長 田島 仁志
  • 資本金 6550万円
  • 従業員数 63名
  • 事業内容 『TAJIMA』ブランドの多頭式電子刺繍機、並びに関連製品の国内販売及び海外輸出業務

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営するクチコミサイト「カイシャの評判」の情報を掲載しています。会社の良い点・気になる点が両方わかるクチコミや、会社の特徴、平均年収等の詳細データなど、社員・元社員からのリアルな会社情報もぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2001年~
2005年頃
雇用の安定性
20代 / 女性 / 元社員(正社員) / 企画・事務・管理系
福利厚生がしっかりしていて、給料面でもかなり手厚い待遇を受けることができた。また仕事もそれほどストレスを感じることもなく、働いている他の社員の方々もいい人が多く、みんなマイペースで業務をこなしていて働きやすい環境をつくってくれていた。
2001年~
2005年頃
社長の手腕
20代 / 女性 / 元社員(正社員) / 企画・事務・管理系
この会社は、会長が名古屋の小さな工場から世界中に工場を持つまでの大きな会社に成功させ現在に至っている。在職当時を振り返り一番印象強いことは、とにかく会長が業務に対してはとても厳しいスタンスを貫いているが、社員を大切にしてくださったということ。今後業種的に厳しい時代になっていくとは思うが、この社内の方向性が変わらない限り、着実な商売を続けていってくれると思う。
評判スコア2人の社員・元社員の回答より
職場の
人間関係
承認・賞賛
する社風
仕事を通じた
達成感
仕事を通じた
成長感
責任・権限
のある仕事
本業での
社会貢献
の実感
給与・年収の分析レポート
回答者の平均年収
250万円
平均年齢:23.0歳
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均年収になるため、実際の平均年収とは異なります。
勤務時間・休日休暇の分析レポート
回答者の平均勤務時間
8時間未満
2人の社員・元社員の回答より
回答者の納得度
64
※ 回答者の平均勤務時間になるため、実際の平均勤務時間とは異なります。
福利厚生の分析レポート
福利厚生全般の納得度
76
2人の社員・元社員の回答より
社内制度の分析レポート
教育・研修制度
64
2人の社員・元社員の回答より
仕事・キャリアの分析レポート
自分のやり方で仕事が進められるか、進め方にルールがあるか
どちらとも
いえない
2人の社員・元社員の回答より
自分のやり方で
進められる
仕事の進め方に
ルールがある
職場の雰囲気の分析レポート
挑戦的な社風か、堅実な社風か
堅実な社風
2人の社員・元社員の回答より
挑戦的な社風
堅実な社風

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

海外営業 ★「TAJIMA」ブランドの刺繍機は、世界トップクラスのシェアを誇ります。
給与月給21万4000円以上+各種手当 【年収例】550万円/30歳・入社4年目
勤務地愛知県名古屋市東区白壁3-19-22 ★転勤はありません。
海外営業 ★主に中国・アジアの代理店への営業をお任せします。
給与月給 21万4000円以上 ★賞与は年2回。昨年の平均額は、基本給の5.1ヶ月分です。 ※上記月給額には、一律支給の営業手当(2万円)を含みます。営業手当は入社3ヵ月後からの支給となるため、入社から3ヶ月間は月給19万4000円以上となります。 550万円(月給27万3550円)/30歳(入社4年目) 610万円(月給30万3000円)/32歳(入社8年目)
勤務地愛知県名古屋市東区白壁3-19-22 ★転勤はありません。 ★年に4回ほど、海外出張があります。